ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/25 15:39:01
もう4年位前の話になりますが、最近凄くその当時の記憶が蘇ってくる為、ここでならと告白します。
昔からある大阪の新世界にあるポルノ?劇場へ、
あまり私は行くまでは知らなかったのですが、
当時お付き合いしていた彼氏に(ネトラレ?願望有りの)一回だけと頼み込まれ連れていかれました。
実はその当時少し彼氏とのエッチにもマンネリ気味であった為、私も少し刺激になったりすればいいかなと気持ちもあったので、とりあえずついていくだけならと行きました。

今思えば、もう少ししっかり調べて行くべきでしたが、映画館?に入った瞬間、異様な空気で、
通路で立っている人からジーッと視線を感じ、
横でニヤニヤしていた彼氏の顔が今でも思い出します。
今になって思えば彼氏は、ルールとか映画館の事を分かっていたけど、私には敢えて教えて無かったのかなと思います。
直ぐに「やっぱり出よう。」と話す私に、「俺が傍にいるからせっかくやし少しいよう。」と言われ少しいたら出たらいいかと、椅子に座ると、
そこからはあっとゆうまの出来事でした。
途中何本もの手が横から上から下からと出てきて、いつのまにか、ズボンと下着どちらも剥ぎ取られて、弄られていました。

彼氏は途中まで横にいたのに、いつの間にか知らない男の人に変わっており、段々人数が増えて怖かったけど、声が出せなかったです。

少し泣きそうになって、彼氏の名前を呼ぶと、
少し離れた所から「こっちおいで。」と声がし、
他の方に対して「ちょっと移動するので、離して。」と言うと、他の方の手が離れました。
しかし、彼氏が移動した場所は女子?(多分)トイレでした。そしてトイレまで何人もの男性がついてくるって状態になり、ここでまさかの彼氏が「キスと咥えるのは無しで。挿入はゴム有りで。」と言ったのです。
私も、雰囲気に圧倒されたのと、もう待機されている状態になっていた為、そして何より彼氏が今までに見た事のない位興奮しているのが分かった為、受け入れる形になってしまいました。

結果、女子トイレにて10人以上のものを挿入されました。ほぼバックで、1人終わったら次の人って感じで、、。
黙々と性欲処理をされる方もいれば、中には「お姉さん、ど変態やな。」「便女やな」?「びしょびしょやな。大人しそうやのにビッチか。」とニヤニヤしながら罵る方もいれば耳元で「可愛い。」「彼氏じゃなくて俺ともっと遊ぼう。」と色々な方がいました。

その時は、怖いと気持ちもありましたが、途中から彼氏には咥えるのやキスは禁止でゴム有りでの挿入のみと言われていたのに、
感じている自分や自ら咥えている自分もいて、
自身も喜んでいるのか変態なのかなと思いました。
そして何よりあんな嬉しそうな彼氏を見た事がなかったです。

ただ、それからは怖くて行っていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2024/05/25 16:26:39(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2024/05/25 16:10:38   
ななさん
貴重な体験されたんですね
よければカカオでゆっくりお話ししませんか
カカオ edo1929
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。