ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/22 07:41:27
先日のGW中、私は初めて浮気を…って言うよりレイプをされました。
しかも、それは初めての3Pでした。
その日は、主人と息子が2人でキャンプに出掛け、残った私は同じパート仲間のママ友さん達と女子会に行きました。
家のことなど気せずに飲むなんて久しぶりだったので、私は調子に乗って酔っ払い泥酔していました。
その後の記憶はあまりないのですが、途中から近くに座っていた大学生達と合流して飲んでいたと後から聞かされました。
そして、どうしてなのかわかりませんが、気がついた時には私はその大学生の一人のアパートで全裸になってハメられていました。
『どうして私は全裸で大きく脚を広げてチンポを入れられてるの…?』
最初に思ったことでした。
でも、私が起きたことに気づくと、
「おい、起きちゃったぞ!いいからそのまま腰振っちゃえよ!」
どこからかそんな言葉が聞こえると、私にハメている彼が急に激しく腰を動かしだしたんです。
その瞬間、全身に電気が走ったかのような快感が伝わり、私はその快感で抵抗することも出来なくなりました。
頭では、『ヤバい!私、犯されている。抵抗しなきゃ…!』って思っていても、体が自然と反応してしまい無意識で喘ぎ声を出したり、
「気持ち…いい~…」
と思わず言ってしまいました。
「わ~、この女。ヤラれてるのに気持ちいい~だって!」
「旦那にハメてもらってないから欲求不満なんじゃねえ~の?」
「じゃあ、しょうがねえから気持ち良くさせてやろうか!」
「俺たち、優しいからなあ~…」
そんなことを言われて悔しくて憎くてすぐに殴ってやりたい気持ちでしたが、体は完全に受け入れてしまっていて抵抗するなど出来ませんでした。
そして、何処からかまた別のチンポが私の顔の前に来て、強引に口に押し込まれました。
洗ってもいない生臭いチンポで吐きそうでしたが、主人のよりもはるかに大きくて固いチンポを咥えているといつも間にか私は舌を使ったり自分で握ったりして、私自身が咥え易いようにしていました。
「この女、人妻だけあってフェラ超上手いわ!」
「ババアのわりには、締まりもいいぜ!」
「マジ!代われよ!」
そんな感じで、私は大学生2人を相手にセックスをしました。
そして終わる頃には、
「気持ちいい~、もっと突いて~…」
「そこ!そこ!奥が気持ちいいの~…!」
などと言っている自分になっていました。
終わった時には、オマンコへの中出しだけではなく全身に精液の匂いが漂っていました。
この時は、思考能力など全くなかったので連絡先の交換と自宅まで車で送られました。

そして今、私は全く気づきませんでしたがその時に撮られたハメ撮りをネタに性処理道具のように使われています。
警察に行って…とも考えましたが、私の中のどこかで玩具のように扱われている今の自分を楽しんでいるようにも思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:g
2024/05/25 01:16:51   
私も先日アラフォーの人を、マッチングアプリでゲット。
主張中と言うのですが買いたい服があるらしく、援助を頼まれました。正直やる気が無かったのが
良かったのか義務的にプチで会いました。年相応だけど、お尻が大きく胸元も大きい。でも手が荒れてて
普通の主婦だなって感じがしました。

車でフェラしてたら自分も興奮してきてお尻を撫でてたら、「それは違反ですよ」ってプチにないことをしたけど
普通にスカートに下着にまで手を回したら「やめてください」って怒り始めたけど「追加しますから」続けて手マン
したら凄い濡れてきて、中がうねってる感じが。耳元で「俺に雌を見せてよ」と言ったらすぐに恥じらってたけど
抵抗が無くなって更に手でピストンしたら「やばっ、イイっ」って声を上げてくれた。

後は「胸を出してねー」と指示していうと素直に服を捲ってくれた。それで私が「気持ちよくなったかな?もっとしてあげるね」
というと彼女が「どうぞ」って差し出してくれました。吸って手マンをすると「やああっ、イクッイクッ」って声を上げて
イッてくれました。後は10分もしないうちに、車の外に出てパチンコ屋の外で生で挿入出来ました。

ちょっと多めに渡して別れたけど2日後にお誘いが。前回みたいに出せないけどゴメンネ。と返信したけど
会おう!って来られて断ってもらうように、夜遅くならOKだけど。と伝えたんですけど、会いに来てくれました。
旦那と家族の目が有るから嫌だ。と言ってた癖にw
自分も嬉しかったし前回はホテルに行かなかったから、郊外の薬局で迎えに行ったら部屋着みたいな格好で来てくれた。
車の助手席に乗せて尻触ると、下着全部履いてなくてw びっくり。とりあえず乗せて数秒で部屋着を脚から捲ると彼女が
脚を開いてくれてそのままクンニした。既に濡れていて「ふあっ、すごい積極的っ」って言ってくれて3分も舐めてたら
「舌が気持ちいいっ」って声上げてくれて私が「ちんこ欲しいのか?」と失礼に聞いたら「入れたいっ」って秒で答えてくれました。

後はホテルに連れ込んで、部屋の入口でそのまま突いてあげました。
アラフォーは身体がイマイチな人もいるけど性欲強い人は結構多くて、秒で落ちる女に当たると最高なんですよね。
2年に一人は当たりますよ。
5
投稿者:(無名)
2024/05/24 03:09:11   
警察行っても無駄足だよ😅
過程はどうあれ「気持ちいい」って
受け入れちゃってるんだから(笑)

そんなのはレイプと言わない
4
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/22 15:15:40   
変態奥様ヤラせてください(*^^*)
3
2024/05/22 10:07:04   
デカチンコとザーメン大好きなどうしようもない人妻ですね
その大学生二人が卒業するまでは遊び相手になっていいのでは?
卒業する頃にまた新しいチンコ紹介して貰えれば無限チンコループですよ
2
2024/05/22 07:57:44   
若い男たちの性欲処理道具に使われて嬉しいようですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。