ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元カレのせいで・・・

投稿者:ユイ ◆h3ltAwoaac
削除依頼
2024/05/18 08:46:12
初めて付き合った彼氏は機嫌が悪くなるといつも私に怒鳴って、そのまま押し倒してエッチしてきました。
いつもは優しくて頼りになるし、機嫌が悪くない時のエッチはイチャイチャした感じで私も好きだったんですが
やっぱり機嫌が悪くなると怒鳴り散らしてそのまま押し倒してしてきました・・・
嫌がると更に大声をあげてきて、私が泣き出してもお構いなしでしてくるので、そのうち殴られるかも?と
怖くなったので、連絡先を全てブロックして逃げるように別れました。

それから暫くして出会いがあって、本当に優しくて私の事を大事にしてくれる彼氏を見つけました。
でも、エッチは何故か物足りなくて、初めのうちこそ楽しかったし幸せを感じられたし気持ち良かったんですが
そのうちそれも感じなくなってふりをするようになりました。

ある日、一人で買い物に出かけてる時に、少しチャラくて体格の大きい男の人にナンパされました。
「彼氏いるんで」って言ってもお構いなしでナンパしてきて、「本当にやめてください!」って少しキツく言ったら
「あっ!?なんだてめぇ!綺麗ぶりやがって!」ってキレてきて、私の顔を除き込みながら睨んできました。
その時、凄く怖いって気持ちはもちろんあったんですが、何故かアソコがジンジンする感じがあって、少し何かを
期待してる自分に気付きました。

怖くて動けなかったし、声も出せなかったんですが、それでも構わないと思う自分もいて、涙目になりながら震えてると
ナンパしてきた男の人は私をさらに睨みつけて、腕を強くつかんで歩きだしました。
どうしよう・・・?って怖くて緊張しながらも、抵抗せずにそのまま黙って連れて行かれてると、ラブホテルの前まで来て
流石に怖くなって逃げようとしたら、「お前マジでいい加減にしろよ?殴るぞ?」って脅されてそのままキスされました。
怖いし、強い力で掴まれて痛いし、口はタバコ臭いし、本当に怖くて嫌だったので逃げようとしたんですが、アソコは何故か
ジンジンして、キスも嫌なはずなのに何故か気持ちよくて、少し力が抜けた瞬間に無理やりホテルに連れ込まれました。

部屋に入ってからは、怒鳴られたり、罵声を浴びせられたり、殴るぞって脅されながら、私が泣いたり悲鳴をあげてるのも
お構いなしにレイプされました・・・
でも、相手の人は3回イったんですが、それ以上に私は何回もイキました・・・
正直、興奮しましたし、怖いのは怖いんですが、それすらも興奮度を上げる材料みたいになってて、怖さと自分の変な気持ちに
嫌気がして声を出して泣きました・・・

解放された後は、安心感と憔悴しきった感情で訳がわからなくなり、警察に行く事もなくアパートに帰ってシャワー浴びて
泣きながら寝ました。
彼氏から連絡が何度かあったんですが、体調が悪いからとラインだけして2~3日連絡を取らずにいました。
彼氏からの着信とは別に知らない番号から着信があったんですが、ずっと無視してて、そしたらある日短時間で何度も着信が
あったので電話に出ると、私をナンパしてレイプした男の人からでした。

何で電話に出ねぇんだよ!?って大声で言われて、その後も散々なじられました。
要件を聞くと、今からヤりたいから〇〇へ来いと言われました。
嫌だと答えると、私の番号を知らない男たちにバラすと脅されたので、会いに行く事にしました。
でも、脅されたから会いに行ったというより、レイプされたいという気持ちの方が強かったように思います・・・

その時ふと元カレと付き合ってた頃の事を思い出しました。
私が知らない男に怒鳴られたり、レイプされたりしたことに興奮を覚えたのは元カレのせいだとその時気付きました。
怒りと、どうしようもない気持ちと、元には戻れないんだという気持ちでまた涙が出てきました・・・

その後、ナンパしてきた男の人に何度も犯され、他にも色んな経験をしました。
こうなったのは元カレのせいだと今も怒っていますが、それでもこんな自分になってしまった事を少し感謝してる
自分もいて、変態な方へどんどん堕ちて行ってます・・・




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ユイ ◆h3ltAwoaac
2024/05/24 22:20:42   
小太郎さん

レスを呼んだだけでゾクゾクしちゃいました。
あんなに元カレから殴られるのが恐かったのに、今は私をレイプした男性から
行為の最中にビンタされて感じてます・・・

目の前で大声で怒鳴られたり、罵声を浴びされながら、ビンタされたり
おチンチンを無理矢理口に入れられて、乱暴に腰を振られたりしたいです・・・

こんなこと書いてるってバレたら何をされるか分からないのでこの辺で・・・
4
投稿者:ユイ ◆h3ltAwoaac
2024/05/24 22:15:28   
のりきさん

お返事ありがとうございます。
私以外にもそういう方がいると知って少し安心しました。
ネットで調べたらそういう方ばかりでもなさそうなので・・・

私の場合は元カレとの経験もこうなった理由の一つではあるんですが
もともと気が弱い性格で、周りの大人に頼ってばかりで、たまたま
体が大きく気象の荒い大人たちが多かったのも理由の一つだったんじゃ
ないかと考えています。

大声で怒鳴りあってるのが本当に怖かったんですが、私にだけはみんな
優しくしてくれて、安心感と頼り甲斐のある部分と恐怖心が、子供の頃から
ずっと心にあったからだと今になって思います。

せっかくお誘いいただいたんですが、投稿に書いた男性の所有物みたいな
感じに今はなっているので、多分、激怒すると思うのでお気持ちだけ
いただいておきます。
ありがとうございます。

また、続きを掲示板に書ければと思っていますので、気が向いたら読んでください。
3
投稿者:小太郎   abnorman
2024/05/18 18:41:43   
大声で怒鳴りつけながら、ビンタして犯したい!
2
投稿者:のりき   janin423
2024/05/18 14:09:50   
ユイさんの書き込み、拝読しました。
過去の体験がきっかけで、すっかりレイプのようなセックスに興奮するようになったようですね。

実はそういった女性は結構いるようです。
私、レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが何度かありますが、結構多いのが、過去のガチレイプがきっかけで、そういうセックスにしか興奮できなくなった女性です。

そういう方ほど、レイププレイでも最後にはイキ狂いされます。

私の場合、リアル感を求めるため、事前の顔合わせなどはしません。
ただし、事前に決めたNG事項は、必ず守ります。

少しでも興味を持ってもらえたなら、メール頂けたらと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。