ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/01 04:23:44
昔お金がなく、無知でデリヘル面接に行きました。20歳でした。

店長と2人きりで面接したけど


「何も知らないなら無理だね」と言われ

「とりあえず素股教える」って言われ

言われるがままに下を全部脱ぎソファーに怪しむことなく寝転びました。

それで店長も下を脱ぎ生で


素股を実践

「これが素股だよ」

と言われ何回かスリスリされ


いきなり挿入。


「入っちゃった、いいやろ別に」って言われ

必死で「やめてください、抜いてください」

と言って暴れようとしたら

「金欲しいんだろ?」と

5000円無理やり握らされ


「はい、同意」

と言われ

私は泣きながら犯され中出しまでされました。


終わって放心状態でソファーにいると

「服早く着ないと帰ってくるから」

と服着るよう言われ

後日結果連絡すると言われ帰りました。

レイプされたのが初めてだし

場所が場所なので誰にも言えないし精液が逆流してパンツに塊かのように落ちるのが気持ち悪過ぎました。

結果は不採用。

後日妊娠も発覚。でも会いたくないのでその店長に不採用の電話以降連絡取らず。

降ろしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ta21235   ta21235
2024/05/05 15:23:02   
先にやってますが同意ありになりますかねぇ?
お金渡してますが買春になる?
時効前ならまず法テラスに相談されては
如何でしょう。
多分類似の話しは一杯あるのと違いますかね。
費用もお安くいけるはず。

むりやりなエロい話しはすきだけど
こういうやつはなんか嫌い
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/04 07:36:17   
同じようなシチュエーションの動画を見たことある!
JKみたいな制服着たかわいい女の子が、風俗の面接でハメられちゃうの。

講習みたいなが始まりプレイの体験させられるんだけど、
あまりにもマグロすぎて面接してる男がだんだんイライラしてきて生ハメ。
中出しはしてなかったけどヤリ終わった後に、
「君、この仕事向いてないよ。センス無いから不採用、邪魔だから帰って」
っていわれて…
最後に呆然としてる女の子の表情に、正直興奮しちゃった。
3
投稿者:(無名)
2024/05/03 01:42:11   
 ヒドイ男だな。訴えようとは思わなかったの?
まあ、訴えにくい・・・か・・。
2
投稿者:
2024/05/02 15:31:22   
なおさん
一回で妊娠ですかそれは不運でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。