ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2024/04/30 11:48:03
バイトで小さなスーパーにパートで働いていた時の事です。
長年働いていた人の送別会の時の出来事です。
居酒屋で一次会が終わりお開きとなりほとんどの人が帰って行きました。
数人がなんだか飲み足りないから二次会に行こうと言い出しました。
俺んち一人だから家で飲まないかと言う事でコンビニでお酒やおつまみを買って
彼の内に行くことになりました。
男性三人、女性は私ともう一人の女子二人でした。
30分くらい飲んだころにもう一人の女性が眠ってしまいました。
私も、結構飲んでいたので頭が朦朧としてました。
一人の男性が私の体を触ってきました。酔いも有ったので抵抗はなかったです。
段々とエスカレートしてきて胸を触られ手は下に下がってきました。
それを見ていた他の男性が寄って来て三人に触られました。
私は倒されて六本の手で胸、お腹、足そしてアソコにと伸びてきました。
誰かが被さって来たのをキッカケに抑えこまれてショーツに手がかかりました。
三人に抑えられていて良いが回っている私は抵抗できず。
次々とに三人に犯されました。
私は酔いが回っていたので寝てしまったようです。行為の事は覚えていません。
始めの人に犯されたのは分かっていましたが後は記憶が有りません。
目を覚ますと私は全裸でアソコは精子でグチグチャでした。
妊娠したらどうしようと思いましたが生理が来たので安心しました。
此れは一生の師密です。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/09 09:24:11   
奥さんその気が有ったんじゃないの。
だから二次会に付いていた。
その後はないの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。