ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/27 12:17:38
18のとき大学サークルの殴られた。お金を取られた先輩の男子3人に
マンションに連れ込まれてまわされました。金曜夜から開放される日曜朝まで。
お酒のんで酔った自分も悪いが、あいつら翌日には仲間も呼んで
もう何人いるか覚えてない、10人ぐらいいた。
押さえつけられて避妊もしてくれない、無責任に中出しされた
幸い妊娠はしなかったが
結局それが原因で不登校、自主退学
翌年今の大学に入り直したが
20になった今でも悔しくて悔しくて仕方がありません
男が嫌で恋愛もできなくなった、思い出すと涙が出てくる、止まらない

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/05/08 10:22:25   
KO?
5
投稿者:ジューク
2024/04/28 20:34:36   
若い男子は見境が無いですね。
優しい人を見つけて気持ち良いセックスが出来るようになりますよ。
4
投稿者:(無名)
2024/04/28 05:41:39   
今からでも遅くない、そんなに悔しいなら訴えたら?
3
投稿者:爺さん
2024/04/27 15:44:24   
貴重な体験ですな。
2
投稿者:のりき   janin423
2024/04/27 12:48:32   
大変な体験されましたね。

今の気持ちを晴らすためにも、訴えたらいかがでしょうか?
先輩とのことですので、もしかしたら就職されたばかりかも知れませんね。
せっかく就職した会社を、早々にクビになってしまうんです。

罪は償わせないといけませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。