ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/25 18:34:21
私は今は40歳。
レイプにあったのは 去年39歳の誕生日の前夜でした。

30代最後だぁ♡と 私は友人達にお祝いをしてもらい 久々の飲み会に出ていきました。
高校生の子供達は旦那とお留守番 …

40歳になる前に 少しは痩せないといけないねーなどと笑いながら 少しのお酒と 友人と過ごした時間は最高でした。

二次会はカラオケに行き 久しぶりに騒ぎすぎてしまった
22時をまわって 終電にはまだまだ余裕があったけど 翌日は家族と 私の誕生日TDL♡という事もあり
解散。
家に着くまでに少しは酔いを覚まそうと思い 2駅前で降りた。これがいけなかった。

2駅前しか変わらないとは言え 色々と変わっていて ここは商店があったのに 駐車場になってるとか

閉店したんだこのお店ーなどと 探検気分も家路をのんびり楽しくさせてくれました。

気がつくと 後ろの方から 複数の男性の声が聞こえて来ました。 声の感じから20-30代前半の若い感じ。その距離はどんどん近づいてきて 私は彼らが追い越しやすいように 車道側を空ける感じで端によりながら歩いた。
私は 背も低いのに XLサイズを着る おデブ…邪魔になってはいけない💦

彼らが通り過ぎて ひとりが振り返り「飲み会だったんすか?」って聞かれて「ええ。そうです」と答えた。家はこの辺なのとか、 1人は危険だから一緒に歩きましょうか?などと 親切だった。

私は 「足も短いから 歩くの遅いしー大丈夫ですよ😊ありがとう」って断った。

彼らは そうかと言い 先を進んで行った。

優しい子達もいるんだなーってほっこりしながら歩を進めていました。
それから3分くらいすると 街灯が壊れているのか 結構暗い道が続いてて 寂れた商店街
閑散とした感じのエリアを通ることになった。

少し怖いなって思った

しかし進むしかない🤣
酒屋のバンの横を歩いた時に ドアが開いた!!などはなく ほっと通り過ぎた時
その番の後ろが開いた。
首の後ろの服を強く引っ張られ そのままバランスを崩し 車内に仰向けになる感じで引き込まれた。

へ?!?!ってなった

私を見下ろす3人の男性
さっき私を追い越した男性達だった。
1人が後ろのドアを閉めて 合計4人の男性が私を見下ろしてる
びっくりし過ぎて声も出ない。

ふたりが素早く私の履いているサンダルを脱がせ両足をカエルの様にくの字に開かれ座られた。
私は ひっ!って声しか出ない
起き上がろうとしたら 首を捕まれ押さえつけられた。 「遊ぼうよ」って言われ 首を横に細かく振った。すると軽いビンタをされて
「あーあ,逆らう系かー」って言いながら 私のワンピースをあげていった。

帰してください。精一杯の声を振り絞った。

両手は他のふたりの膝で抑えられ
ワンピースを ハサミで切られていった
動くと怪我をするかもよって言われて…私は涙が出た。

ブヒブヒおデブちゃんですねーって言われて
それは嫌でしょ?もう離してくださいって言ったら
ビンタをされた。
ブラもハサミで切られて
1人が乳首を舐めて1人は乱暴に揉んできた
やべーデケーって言いながら
何カップか聞かれても無視していた。
どうやら おばさん おデブに興味があるのは1人だけっぽいから もうさっさと終わらせて帰ることだけを考えていた。

胸を刺激しても何も言ってこない私に対してイラついたのか
またビンタをされ 鼻フックされ
勃起してるモノを口に入れられ た
噛みちぎってやりたかったけど やめた。

フェラをさせられていたら 私のあそこを撫でて来る人が出てきたら
「あん!やだ」って言ってしまった。
そうするとおばさん趣味でもない男性が
手マンとクンニをしてきた
1人は私の足を舐めて 乳首も舐められて つままれて 私は4人に犯されるのか?と不安になった

これまでに経験のなし同時の刺激に 私はわけが分からなくなった
いやいやって言っているつもりだけど
あ!いやん♡ってなってた
クンニしていた人が一気に挿入してきた
あひっ!!って言うくらい太くて 壊れそうだった
行く時は口に出され 飲み込むように強要され
また違う人が入ってきて
やべー柔けー 乳首つまむと締まるーーってガンガン突かれ 私はずっとフェらも差せられてた
4人が無事にイキ
帰れると思ったら
今度はパイズリしながら舐めるように言われ
バックで入れられた

騎乗位になりふぇらをさせられ おっパイも弄ばれ
2時間くらいして開放された…
最後は中出しをいっぱいされて 切られたワンピースを体に巻いて ブラとショーツは記念にと持っていかれ

出来るだけ早歩きで帰った。深夜になっていて人通りも少なくなっていたから 良かった…

明日はTDLだし って気持ちを切り替えようって
家に帰ってお風呂に入って 寝ようとしたらスマホがなった
そこには騎乗位で 腰を振りながら
胸もしゃぶられながら フェラをしている私の動画が送られてきた。

1年経った今も呼び出しはないけど…
定期的に デブ好きには最高だよってメッセージが来る
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Kaz   joker1973
2024/04/28 06:40:03   
レイプされたのに感じたって話ですか?1年たって思い出すことありますか?
3
投稿者:とも
2024/04/26 02:26:22   
40歳はどんな色の下着もってるの?
2
投稿者:隊長   ms06fzaku2
2024/04/25 19:29:51   
そそる内容ですね。
私もポチャ好きなので、ふっくらした体形の女性を見ると色々妄想しちゃいます。
レイプって、現実にするのはちょっと・・・って思いますが、合意の上でそういうプレイするのは楽しめていいですよね。
昔おつきあいしていた女性とそういうプレイをしたことがあります。
その人も、現実にレイプされるのは嫌だけど、オナニーのおかずはいつもレイプシーンだと言っていました。
もしレイプされたことを思い出して、こんな事いやなのに心がざわつくようでしたら、お互い合意の上でそういう遊びをするというのもありだと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。