ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/03 16:33:33
もう直ぐ最後高3の新学期が始まる貴重な春休みの今日をレイプ体験でネット検索でこのサイトに辿り着いてドキドキ(笑)。
親友のサチが中学入学式帰りに両親と食べたお蕎麦にはまって長野県の戸隠へ本物の手打ちそばを食べたいので私に同行を強要した、理由は中学生1年になったばかりの
夏休みでサチの両親は共働きで居ないし、日帰りならバレないしチャンス、旅費とか全部負担するし、ついでにバージンサヨナラしない?って魅力的誘いに(爆)即のった。
私とサチは中学1年生にしては背も高く胸も大きく成長していたので、会話しなくて見た目だけなら絶対高校生か大学生くらいに見えるはずなので、胸元強調できてノーブラ
小さな乳首ポッチが凝視したらわかる程度のをチョイス、ミニスカで男の子対策も万全に(笑)。

戸隠神社中社行きバスに乗ってしまったので戸隠奥社目的のお蕎麦屋さんには時間的に無理なので中社で探すことに、到着した時間が12時少し前だったことも有りどこのお蕎麦屋さんも
平日なのに行列が出来ていたので、仕方なく並んでいたら私達の後ろへ直ぐに男の人が並んでその内の一人がすごく並んでるねって声掛けしてきたのでサチと私は振り返ってその男の人を
見て、その友達らしき人達がややイケメン(笑)だったので、つい「ここって有名店なんですか?」って会話をしてしまったのがレイプされるキッカケに。

「この人混みじゃ一時間待ちくらいになるから他探そうよ」男の人の提案で男の人達が乗って来てるって言うワンボックスカーへ移動する事になって2列目三人掛けシートにサチが真ん中に
座り私はその後列の同じ真ん中に、発進してすぐに前列のサチが振返り私へ視線を向けてOKサインのベロチョコット出しを。私も判ったのサインの頷き返し。
サチが両脇の男の人から左右の乳房を掴まれたのを私にわかる為に痛くしないで下さい、バージンなんですって声を上げた瞬間にサチの胸を揉んでいた男の一人が手を離しサチの頭を両手で挟み
自分の方に顔を向けキスをしだして私にこれ見よがしにベロをサチの口の中へ押し込んでいました。それが私の両脇のお男の人達への開始合図になり私はその人達からサチと同様の順番で交互に
キスをされ、ベロを吸い込む様に命じられたり、上半身裸にされ左右の陥没気味の乳首を両脇の男の人に吸い出され乳首が突起して快感が身体中を走り回ってしまい思わず声を上げてだらんと
下げていた両手で両乳首を吸っていた2人の男の人達の頭を抱えてしまい、更に下半身から汁が溢れて来るのがわかりました。
私の前のシートに座っていたサチもいつも間にかに全裸になっていました、私達女2人が同時にここの車の中でバージンとサヨウナラすると思いました。
でも、??嫌だ一人の男の人だけじゃないって事??になる危険性が頭をよぎりました。
サチとのバージンサヨナラ計画はその男の人と恋人になるよねってニンマリしていたのに。
男の人達は各々自分のスマホを私とサチへ向けました。その写メはサチと私のスマホへ送信されて来て、今も保存してありますので後日感想イイネをしてくれた人に連絡交換したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はくり   hakuri77
2024/04/18 19:54:30   
めちゃくちゃ興奮しました詳しく聞きたいです写真もみたいです!
きいろ hakuri77
6
投稿者:まさる   masaruxx Mail
2024/04/14 06:11:18   
とても面白い経験されてますね

今はどのような活動されてるか気になります
5
投稿者:コウ   kiroroppo Mail
2024/04/07 08:04:39   
ロストバージンがそんな体験なら忘れることは出来ないですよね。その写真があろうがなかろうが思い出してしまい、またって思うでしょ。その後の様子も聞いてみたいな
4
投稿者:(無名)
2024/04/04 05:31:48   
こんにちは。
読んでてすごく興奮しました。
続きも気になります。

黄色 hi49894
3
投稿者:S
2024/04/03 21:58:16   
はじめまして
もっと詳しく聞きたくなる内容だね
黄69namename
2
投稿者:みつ
2024/04/03 17:17:36   
こんにちは 京子ちゃん
体験談読ませたもらったよ
サチちゃんとバージンサヨナラ計画での出来事、すごく興奮しました。京子ちゃんも車の中で両脇から責められて処女なのに下半身から汁が溢れてきちゃうほど感じちゃうなんてエッチな子だね
男達に撮影された画像も交えてこのあとどうなったのか詳しく教えてほしいな
キ 224047
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。