ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/31 02:25:34
かわいい中1のつぐみちゃんとの出会いは
某電車の中

どうみても小学生のおぼこくてかわいい子が夜遅く(9時過ぎ)に1人で電車に乗っていた、疲れたのか椅子に座りウトウトしている。同じ車両には二人きりだし、こちらは酒の勢いもあり興奮してカバンを挟んだ隣に座りカバン漁り。中には濡れたTシャツにタオルに短パン、ダンスかなにかのレッスン帰りと予想。気が付かずにウトウトしているので、カバン漁りを継続。スマホを見つけ、ロックもかかっていなかったので、援用の捨てスマホのラインを勝手に登録、スマホ内の写真を漁りラインから送りまくった。
ダンス仲間や学校の友達との写真の中にたまにエロ写真があり最高に興奮した。
自室と思われるところで、ブラ姿の自撮りや、ほぼまないたのおっぱい露出や、無毛の処女マンコくぱぁや、オナ動画まであり我慢できなくなり、携帯をカバンに戻して、カバンを自分の座っていた所にズラして隣に座る。
まだ、ウトウトして気が付かないので、いきなりキスし舌をねじ込むとようやくこちらに気が付くもわけがわかっていないみたいだったので、次の駅までそのままディープキスをし、ドアが空いた時に無理やり手を引いて降ろした。
そのまま駅の多目的トイレに連れ込むと怯えた顔でこちらをみていたが、きにせず再びキスをし、服に手をいれた。ジュニアブラだったのでそのまま侵入し、申し訳程度の乳首をコリコリしながら、ラインから恥ずかしい写真を見せるとびっくりしていまがおとなしくだまっていたので、動画を撮影しながら、フェラさせ口内射精しもちろんごっくんさせた。
そして、これから呼び出しに答えないとフェラ動画やエロ写真をバラまくと脅して、ライン入れたら5分以内に返し履歴はすぐ消すことを約束させ次に来た電車に乗せた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。