ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/30 15:44:08
上司のデブな部長と出張に行き、夜ご飯を兼ねて飲みに行きました、その後あまり記憶がなかったのですが、気づいたらホテルの部屋に。
私はベッドで下着姿。60過ぎたデブな部長が全裸で私に覆い被さり、いやらしい女だな部屋についたら自分から下着姿になってベッドに寝るなんて、よっぽど俺のチンポが欲しかったんだな。
と言われ抵抗しましたが口を塞がれビジネスホテルだから隣の部屋に聞こえるぞ!と口を抑えられ抵抗しましたが、力負けして諦めました。後は部長の命令に従い乳首舐めたりフェラしたり、アナルも舐めさせられました。部長も私の全身を臭い唾液でペロペロ舐めまわし、ソープのお金が浮いたわwwwと言いながらベロを入れてきます。
そして当然ゴムなども着けずに生で挿入。いくときも抵抗しましたが、お互い独身同士だから赤ちゃん作ろうぜと言われて中出しされました。それから出張先で毎晩部長に誘われて断ったよですが、その時の動画や写真も撮られており断ることができずに毎晩抱かれました。
たまたま妊娠しませんでしたが。出張から帰っても求めて来るので、これ以上誘うのはやめてください。会社に報告しますよ証拠もありますと言うとそれからは誘われなくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ
2024/03/31 06:12:07   
イヤな上司ですね。
でもちょっと羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。