ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/28 02:41:12
会社で親切に色々と教えてくれてる男性に帰りに飲みに行こうよって誘われ 彼が良く行ってる飲み屋さんみたいで マスターとも親しく話してましたから 私にもマスターから話しかけられ 楽しくお話しをして  飲みやすいカクテルを飲まされ 美味しくて何杯も飲んだのは良いけど❗

それからは何も覚えて無くて 気が付いたらラブホのベッドに寝てて 連れて行って貰った彼ともう1人の男性と3人で寝てました。

私も服を脱がされてますし 彼ともう1人の男性も全裸で寝てました❗

ラブホのベッドの脇には丸めたティッシュが凄く落ちてて 私の割れ目を触ったらも~ヌルヌル状態だったので 2人の男性にセックスをされてました❗

彼とは友達で話などよくしてましたから 訴える事もしないで 泣き寝入りしてしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。