ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/28 02:31:15
工作機械プログラムの講習の為会社の男性社員三人と女子は、私のみで三日間の研修出張に行きました。
最終日に急遽講習修了会と称して会社には、内緒でささやかな飲み会をする事になりました。
夕食は、各自で済ませていたので宿泊ホテル近くのカクテルバーへ、
カクテルとか人生で数回しか飲んだ事なたったので甘くて飲みやすくつい量が過ぎて不覚にも酔いつぶれてしまいました。
どこかのトイレで男性社員に介抱され何度かゲロってるの薄っすら覚えています。
ホテルへの移動中も両脇を抱えられ、
「気持ち悪い、吐きそう、」
て言うと、ビルの空き間に連れて行かれ吐いて、お茶でうがいさせられ、
「お口の中綺麗になったかな?」
てキスされていました。
少し意識はあるのですが身体が思う様には動かなくて抵抗できませんでした。
「大丈夫?」
胸やおしりやいろんなところを全員に触られていました。
宿泊のホテルホテルに着きましたが自力で私が泊まる部屋に行くのは、絶望的で男達のなすがままでした。
吐いた際に洋服を少し汚していたので男達に
「服汚れたね、ちょっと綺麗にした方がいいよ、」
脱衣所に連れて行かれ、
「ついでだから身体も綺麗にしてあげる、」
と全裸にされ、泥酔状態で一人風呂は、危ないから狭い浴室に男二人が付き添いと称して入りました。
もちろん身体を洗うだけですむはずもなく健康な雄達は、息子をいきり立たせて二人交代しては、私の身体を弄びました。
浴室で散々凌辱した後もベッドでも代わる代わる一対一、一対二、一対三、で犯しました。
深夜まで、続いた凌辱も帰路もあるのでと皆全裸のまま就寝、
明け方酔いの覚めた私は、頭がガンガン、全身疲労の身体を引きずるようにして自室に帰りましたが、
六時頃、男の一人がやって来て、
「昨夜は、ごめんね、でも、お互いの為に話しておきたい事があるから入れてよ!」
仕方なく部屋に入れて何かと聞きました。
男達の言い分として酔ってあまりにも無防備で誘ってるとしか思えなかったと言います。
動画をみせられた。
ディプキスの動画で激しく舌を入れられかき回されていますが次の瞬間には、私も舌を出して絡ませていました。
胸を揉まれても、笑みを浮かべて感じてる様子がうかがえました。
浴室では、二人係で全身を愛撫され喘ぎ自ら手コキ、フェラもしてAV女優のようでした。
「こんなの誰が見ても合意の上のプレイだよね!」
と釘を打たれました。
浴室での行為もベッドのプレイも動画に撮られていました。
私は、何度もイク!と叫んでいました。
ベッドに置かれたスマホからは、ずーと昨夜の痴態流れています。
男は、今また欲情しているのを股間を露出させてしめしました。
いきり立っていました。
もうカウパーが出ています。
しゃぶらせれ二回犯されました。
その三人とセフレ関係になりました。
特に研修の早朝セックスした男は、性欲も精力も半端なくてほぼ週6でしてます。
色んな調教されて、先日は、
「また複数プレイしたくないか?」
とSNSで未成年限定で相手と募って現役高校生二人に私を犯させました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:氷点
2024/03/29 01:37:49   
興奮しました
3
投稿者:ぷにょ
2024/03/29 00:00:12   
ご心配痛み入ります(^▽^)/
実は、やばいかも?
若い子とした後は、いっぱいし過ぎたせいか内、外性器痛かったよ、
気のせいか締まりもガバガバに成ってたような?
2
投稿者:(無名)
2024/03/28 11:04:58   
性病には気を付けてねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。