ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/25 01:55:01
普段から漫画が好きでよくネカフェに行くんですが、2ヶ月前いつものように漫画を選んでいたら、後ろを通る男性が漫画を入れるカゴでお尻をグイッとしてきました。たまたまかなと思い本を選んでブースに戻りました、読み終え続きをとりに行くと同じ男性が次は手でお尻を撫でてきました。なんなの?と思いつつも静かなネカフェで声を上げるのも気が引けて本を取ってまたブースへ、ひざ掛け欲しいなーと思いブースから出るとさっきの男性、無視して通り過ぎてひざ掛けを取りに、戻って扉を開けるとさっきの男性、声を出す前に中に引っ張られ口を塞がれiPhoneを向けられました。iPhoneには「さっき貴方のおしりを触ったところを撮った、パンツも顔も撮ってある。晒されたくなかったら大人しくして」と書かれてありました。スカートで来た自分を恨みつつ、晒されるのだけは嫌と思い頷きました。
男は足を開いて壁にもたれ掛かり足の間に私を座らせました。服の上から胸を揉まれ、そのままブラをグイッと上げ、直接触れてきました。男は私の首筋に顔を沈めながら胸を揉み、時々乳首を刺激してきました。敏感な私はその刺激に反応してしまいました。男が乳首をコリコリする度にビクビクと体が跳ねました。それからスカートの中に手を入れられパンツの上からおまんこの筋を撫で、パンツの中に手を入れました。敏感な私は濡れてしまっていました。男は興奮したのか、クリトリスを捏ねてきました、それにも耐えれず反応してしまいました、男に体をまさぐられ15.20分ぐらい男は満足したのか、私の服を直し出ていきました。少し体と心を落ち着かせてお会計をして外へ、車へ向かおうと駐車場を歩いているとさっきの男が、私の手を引き男の車の後部座席へ、後部座席は倒してありマットみたいな物が引かれていました。私を引きずり込み鍵をかけると、男はすぐにズボンとパンツを脱ぎ、私の口にちんぽを押し付けて「舐めろ」と 私が「いや」と言うと開いた口へぐいっとちんぽを入れ込んできました。私がやだやだとちんぽを口から出そうとすると頭を抑えて腰を振ってきました。私は両手で男を叩いたりつねったりしますがびくともせず、5分ぐらいで口からちんぽが引き抜かれ、さっきと同じように私を男の間に座らせパンツに手を突っ込んで来ました。クリトリスを激しく捏ねられ私の体はビクビクと反応してしまいました、もう片方の手でブラもズラされ乳首を刺激され、さっきの余韻が残っていた私は簡単にイかされてしまいました。
イかされた後も男の手は止まらず執拗に乳首とクリトリスを捏ね何度も何度もイかされました。私の体に力が入らなくなったことを確認した男は私を寝かせパンツを脱がせてちんぽを突っ込んで来ました。一気に奥まで突っ込まれた私はその刺激でまた絶頂、男は私にのしかかるようにしながら腰を振りました。パンッパンッと激しく腰を打ち付けながら「イけっイけっ」と男に言われイきたく無いのに体は反応してしまい、男の「イけっ!」という言葉に合わせて絶頂、男もそのまま1番奥で絶頂、男はイった後もグッと腰を近づけ最後まで私の1番奥で出し切りました。
「これも撮ってあるからね」と言われ「晒されたくなかったらこれからもヤらせろ、肉便器な」と言われました。それから週1.2回ぐらい呼び出されホテルや男の家で抱かれてます。
会う度に何度も何度もイかされ頭を真っ白にされてます。この前は男の友達?にも抱かれました。次はなんネットのヤバい絶倫男に抱かせたいからと会った日のことを書けと言われてここに書いています。誰か私を肉便器にしてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/03/26 23:32:52   
近畿圏内なら、自分の肉便器にしてあげる。
7
2024/03/26 11:42:34   
場所はどちらですか?
都内なら希望叶えます。
6
投稿者:(無名)
2024/03/25 17:39:49   
何を言ってるんですか?貴方はもう立派な肉便器ですよ。
5
投稿者:(無名)   atu1970 Mail
2024/03/25 12:53:32   
肉便器にしてあげるよ
連絡して
4
投稿者: ◆DGDgAujR.k   tantan-11 Mail
2024/03/25 10:34:24   
素敵な反応をしそうですね。
色んなところを開拓してみたいですね。
興味あるでしょう!
3
投稿者:(無名)
2024/03/25 07:37:32   
た。の連続接続詞使いましょう。
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/03/25 04:08:09   
大変な体験されましたね。

ぜひ私もみるくさんを犯してみたいです。
まさに絶倫ですので、期待には応えられると思います。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。