ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/15 16:46:38
介護施設に勤務するアラフィフのケアマネです。
今年の新年早々、思いもよらないことが起きました。
職場の共同トイレで二十代の若い職員に強引に個室に連れ込まれ、
口での奉仕をさせられたのです。
便器に腰を下ろし、ブルブル震えながら彼のモノを咥えているうち
意識が朦朧としてきて、ふと気が付くと彼のモノをノド奥まで
咥え込み、大きな睾丸を握っていました。
彼の放出を飲み下し、言われるまま後ろ向きになり、制服のスラックスを
降ろしました。
終わったあと、スマホで撮った大写しの口奉仕の動画を見せられ、
さらに私のスマホから家族のSNSアドレスまで抜き取られ・・・
その後のことは、ご想像の通りです。
何度か同じトイレで交わったあとは、週に何度も彼のアパートで関係を
続けています。閉経間際ということで避妊はしていません。
この歳になって息子より年下の男性と関係を持つなんて
夢にも思っていませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジュン ◆GWrp1aBntY
2024/03/17 07:43:38   
美代子様
はじめまして

私の母も今、ケアマネさんにお世話になってます。
介護の世界もいろいろあるんですね。
息子さんより若い男性とそのような関係になって、いかがでしょうか。
これからも続けられるご予定でしょうか。

よろしければ是非いろいろお聞かせいただきたいです。

よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。