ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 10:45:50
もうすぐアラフィフです。もう孫もいるのに、最近性欲が復活してしまって、こういうところを見てはひとりでしています。

私の処女は知らない男に犯されました。
両親が不在の日の夜に自宅に入られて、私の部屋で、妹の部屋で、両親の寝室で、朝まで3回犯されました。
すべて中出し。
最後は相手に向かって「好きです、愛しています」と言わされながら中に出されました。

相手が家から出ていった後、悩みました。
親が帰ってきたら話す。警察に相談する。何もなかった事にして忘れる。
意外と冷静でした。
親に相談かなぁ、と思っていた時に、相手が忘れていった財布を見つけました。
免許証、学生証、クレカにキャッシュカード、それに現金が10万円と少し。
笑いが込み上げてきました。
シャワーも浴びずに服を着て、タクシーで相手の家まで行き、外から眺めて、そして決めました。
この男を脅してでも結婚しようって。
実家住みらしいその家は、別世界みたいな豪邸でした。
学生証は私みたいなバカには縁のない大学。
それに男は以外にも顔も体も悪くなく、と言うかイケメンで、それとこれは信じてもらえないかもですが、脅されてした初めてのセックスは、もちろん怖くて、痛みもあったのですが、興奮もしていました。

いろいろあって、その男と結婚。子供も3人いて、今でもそれなりに仲良くしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/03/14 11:24:20   
結婚するまでのやりとりを身バレしない程度にぼかしてでいいので書いて欲しい。
レイプして結婚というのは男にとって夢なので。
6
投稿者:(無名)
2024/03/13 12:43:24   
まこさんへ

旦那のアナルをレイプしてあげたらいいんじゃないですか?

体でレイプを体感させてあげれば、いい勉強になると思いますよ。
5
投稿者:爺さん
2024/03/10 19:05:56   
転んでも ただでは起きない その精神

あっぱれ あっぱれ

一気に座布団10枚だ
4
投稿者:ひろ
2024/03/10 18:42:58   
結果的に、まこさんが幸せに過ごせているようで、いい話ですよね。
処女だったまこさんを、あえて家族が不在になる時を狙って、今の旦那さんになった人が強姦しに来たわけですよね。

本能的にも、理性的にも、まこさんのことを自分のモノにしたくてたまらなかったんじゃないでしょうか。
一晩に三回も、全て射精を伴う性交を強要されたというのは、男の方もそれだけ本能の欲望が高まっている証拠ですよ。

まだ男性経験がないまこさんを抵抗できない状態にして、三回も性交を経験させたとするなら、まこさんの体は、今の旦那さんの色に染められたのかもしれないですね、
初めての男性との体液交換、無理やりとはいえ、まこさんを犯すために異常に勃起したペニスで、まこさんのまだ開いていない膣をこじ開けられて、子宮の入り口のところにたっぷり精液を注入されたわけですよね。

女の子にとって男の人の精液には、精子以外にも女の子の体に影響を与える成分がたくさん含まれているんです。
ましてや初めての性交なら、妊娠に至らなくとも、まこさんにとっての初めての男の成分が、女の子の中心とも言える子宮口、膣奥で吸収させられることになったんでしょうね。

そんな男性と結婚して、お孫さんも居るということですから、子宝にも恵まれ、幸せな生活ですよね。
まこさんの卵子と、はじめてのまこさんを強姦という方法で性交を強要してきた男性の精子は、相性良く受精して、家族を育む関係になれたわけですよね。

最初にまこさんが犯されたのは、学生時代ですか?社会人時代ですか?
その頃の服装になってもらったとすれば、初めてまこさんを犯した時のシチュエーションになって興奮できそうです。
私が旦那さんの立場なら、そういうプレイでまこさんを犯してみたいです。
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/03/10 11:14:01   
まこさん、初めまして。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

書き込み拝読しましたが、
レイプした相手と結婚するなんてこともあるんですね。
ちなみに、また当時のようにレイプされてみたいと思うことはありますか?

実は私、レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが何度かあるのですが、
中には貴女のようにレイプされた経験がきっかけで、
そういうセックスに興奮するようになった方もいらっしゃいます。

もしそういった願望がおありでしたら、
ぜひお相手させて頂きたいです。

少しでも興味を持ってもらえたなら、
メール頂けたらと思います。
2
投稿者:やまさん ◆YVDlInRjkE
2024/03/10 10:53:31   
もし良かったら、性欲の捌け口に。
何かお手伝いできれば。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。