ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/08 13:55:04
 半月ほど前の二十歳の誕生日当日、男性にレイプされました。でも、
これ、私が望んだもの。ネットで私を犯してくれる男性を募集したのです。
私にはレイプはオンナの試練、耐えてオトナのオンナ、という変わった
性癖があるのです。ですから二十歳の誕生日という少女からオンナに
なるその日に(今は成人年齢が十八歳になってますけど、お酒が解禁になる
二十歳が本当のオトナですよね)レイプされないといけない、と前から思って
いたのです。
 そして当日。来てくれた男性は3人。ホテルに行き部屋に入ると
いきなりベッドに押し倒され服も下着も脱がされ裸にされると
彼らも裸になり一人には後ろからおっぱいを揉まれ、後の二人には
口とアソコにそれぞれおちんちんを入れられ、ピストンと
イラマチオ。出た精液は顔とお腹にかけられ、それが終わると今度は
3人がローテーションするように場所を変えてまた同じことをされ、
終わるとまた場所を変えて、と3回同じことをされました。これで「一周」
ですよね。もっとも、最後の精液はおっぱいにかけられましたが。
 こうして私の「性人式」は終わりました。あとはシャワーを浴びて
ホテルを出て4人でご飯を食べました。レイプと言っても「お遊び」。
憎悪というか、そういうものはありませんから普通に友達と別れる
ような感じでそれぞれ家に帰りました。
 でも数日前、メールが届きました。またヤリたいというのです。もちろん、
「はい」と答えました。これからもオンナとして成長していくための「試練」と
してレイプに耐え続けなければいけないのですから。約束した日は明日です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。