ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/07 14:35:13
先週末に、レイプされました。

岡山出身の田舎娘です。大阪で就職が決まり、先週末に北巽に引っ越してきました。

私は毎朝4時からのランニングを日課としています。その日は大阪に来てから初めてのランニングでした。私は暑がりの汗っかきなのでランニングの時は冬場でも薄着なんです。腰までの髪をポニーテールに結んで、学生の頃から着ているブルマの体操着とニーハイソックスを履いて、上には引っ越し初日にユニクロで買ったフリースを着て走っていました。今思えばこの恰好がいけなかったのだと反省しています。そして、しばらく走って身体が温まって一息入れようと公園に入った時でした。顔の赤い年配の男が並走しながらが声を掛けてきたんです。

「よっ、別嬪さん! そんな恰好で走って寒くないん?」
「尻メッチャ食い込んでるで? 何なん? 罰ゲームさせられてんの?」

うわぁ、これがナンパかぁ……と思いながら、女として嬉しいけど、お酒臭いし、それにスッピンで汗だくの顔見られるの恥ずかしくて、何も言わずに軽く会釈だけして走り去ろうとしました。そしたら、いきなり怒鳴られたんです!

「いったぁぁ! 足踏まれたぁぁ!」
「おい、待てや! 人の足踏んどいて何か言うことないんか!!」

謂れのないことを言われて腹が立って「なんじゃ?踏んでないけど!?」って言い返したら、小柄で童顔な私にそんな態度を取られたのが気に食わなかったのか、ポニーテールを掴まれて側の公衆トイレの個室に連れ込まれました。そして何と!ブルマをグイっとされて、生のお尻を思いっきりビシバシ叩いてきたんです!

「泣いて小便漏らすまで、どつきまわしたるからな!」そう言って何度も何度も叩いてきました。女性のお尻を叩くなんて信じられない!最初は本当に腹が立って仕方がなかったです!しかし、こんなことを平気でする男の異常性がだんだん怖くなって、お尻の感覚が無くなる頃には抵抗する気は完全に失せて、泣きながら許しを請いていました。それでも止めて貰えず、恐怖で頭が真っ白になってお漏らしするまで叩かれました。

「ほら、もっと誠意みせろや!服脱いで、そこに手付いて、ケツ突き出せや!」

何をサレるのか一瞬で理解しました。でも怖くて断れるはずもなく、言われるがまま全裸になり、震えながら壁に手を付いてお尻を突き出しました。すると指でドロドロのもの(たぶん唾)をアソコに付けられて、覚悟を決める暇もなく一気に奥まで挿入れられたんです!

そうしてサレるがまま立ちバックで髪留めも解けるぐらい激しく乱暴に犯されて腰砕けにされて、最後は便器の上で正常位で淫らになりながら犯された挙句、中出しされました。危険日だからと必死に抵抗しましたが、情けなくイカされながら最奥に射精されてしまったんです。

レイプされたショックで泣きじゃくる私を置いて、無責任に中出しした男はスッキリした様子で個室から去っていきました。その後、どうやって帰ったのかあまり覚えていません。

それから、しばらく塞ぎこんでいましたが、何とか立ち直ろうという思いで吹っ切れようと、まだ予期せぬ妊娠の不安は残っていますが、この場をお借りして気持ちを吐き出させて頂きました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2024/03/21 00:10:57   
うん。早い事行っといた方が良いですね。
38
投稿者:明香 ◆FDstzapG5Q
2024/03/20 23:39:51   
遅れているだけと願いたいですが、念のため今週末に産婦人科に行こうと思います。
37
投稿者:(無名)
2024/03/20 23:06:23   
ご懐妊ですかね??
36
投稿者:明香 ◆FDstzapG5Q
2024/03/20 19:54:49   
どうしよう……
アレが来ないんですけど。
35
投稿者:しゅう ◆P6RVl3v0Us
2024/03/14 17:47:50   
こんにちは明香さん

投稿拝見しました。
ネタかもしれませんが...笑

こちらも岡山から大阪きて
親近感あったのでよかったらカカオしませんか?
y445566です。
34
投稿者:(無名)
2024/03/12 21:58:14   
隣人トラブル怖いですよね〜
引っ越しましょう!

江坂なら御堂筋一本で治安も今より良いと思います!
痴漢は多いですけどね笑
33
投稿者:明香 ◆FDstzapG5Q
2024/03/12 20:03:36   
職場には電車で行ってます。
大阪メトロ御堂筋線沿いです。

自衛については
出来るだけ人通りの多い道を心掛けてます。
でも、アパレルショップ勤務なので
基本的には露出の多い服装が多いです。

というか、隣人ヤバいです。。。
32
2024/03/10 23:43:09   
職場への通勤は電車ですか?
それなら千日前線沿線で引っ越したらいいと思いますよ!
31
投稿者:(無名)
2024/03/10 22:43:17   
オススメって、なかなか難しいですよね。
出来るだけ、明るそうな道を通る、露出の多い服装を避けるとかして自衛してもらう事が1番かなぁ。と思いますが…
30
投稿者:明香 ◆FDstzapG5Q
2024/03/09 23:15:44   
私も今日近くのスーパーに買い物行ったら
後付けられて、スカートの中覗かれました。

昨晩、隣人とも揉めたし
本気で引越しを考えてます。

何処かオススメありますか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。