ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/07 14:35:13
先週末に、レイプされました。

岡山出身の田舎娘です。大阪で就職が決まり、先週末に北巽に引っ越してきました。

私は毎朝4時からのランニングを日課としています。その日は大阪に来てから初めてのランニングでした。私は暑がりの汗っかきなのでランニングの時は冬場でも薄着なんです。腰までの髪をポニーテールに結んで、学生の頃から着ているブルマの体操着とニーハイソックスを履いて、上には引っ越し初日にユニクロで買ったフリースを着て走っていました。今思えばこの恰好がいけなかったのだと反省しています。そして、しばらく走って身体が温まって一息入れようと公園に入った時でした。顔の赤い年配の男が並走しながらが声を掛けてきたんです。

「よっ、別嬪さん! そんな恰好で走って寒くないん?」
「尻メッチャ食い込んでるで? 何なん? 罰ゲームさせられてんの?」

うわぁ、これがナンパかぁ……と思いながら、女として嬉しいけど、お酒臭いし、それにスッピンで汗だくの顔見られるの恥ずかしくて、何も言わずに軽く会釈だけして走り去ろうとしました。そしたら、いきなり怒鳴られたんです!

「いったぁぁ! 足踏まれたぁぁ!」
「おい、待てや! 人の足踏んどいて何か言うことないんか!!」

謂れのないことを言われて腹が立って「なんじゃ?踏んでないけど!?」って言い返したら、小柄で童顔な私にそんな態度を取られたのが気に食わなかったのか、ポニーテールを掴まれて側の公衆トイレの個室に連れ込まれました。そして何と!ブルマをグイっとされて、生のお尻を思いっきりビシバシ叩いてきたんです!

「泣いて小便漏らすまで、どつきまわしたるからな!」そう言って何度も何度も叩いてきました。女性のお尻を叩くなんて信じられない!最初は本当に腹が立って仕方がなかったです!しかし、こんなことを平気でする男の異常性がだんだん怖くなって、お尻の感覚が無くなる頃には抵抗する気は完全に失せて、泣きながら許しを請いていました。それでも止めて貰えず、恐怖で頭が真っ白になってお漏らしするまで叩かれました。

「ほら、もっと誠意みせろや!服脱いで、そこに手付いて、ケツ突き出せや!」

何をサレるのか一瞬で理解しました。でも怖くて断れるはずもなく、言われるがまま全裸になり、震えながら壁に手を付いてお尻を突き出しました。すると指でドロドロのもの(たぶん唾)をアソコに付けられて、覚悟を決める暇もなく一気に奥まで挿入れられたんです!

そうしてサレるがまま立ちバックで髪留めも解けるぐらい激しく乱暴に犯されて腰砕けにされて、最後は便器の上で正常位で淫らになりながら犯された挙句、中出しされました。危険日だからと必死に抵抗しましたが、情けなくイカされながら最奥に射精されてしまったんです。

レイプされたショックで泣きじゃくる私を置いて、無責任に中出しした男はスッキリした様子で個室から去っていきました。その後、どうやって帰ったのかあまり覚えていません。

それから、しばらく塞ぎこんでいましたが、何とか立ち直ろうという思いで吹っ切れようと、まだ予期せぬ妊娠の不安は残っていますが、この場をお借りして気持ちを吐き出させて頂きました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/07 15:15:03   
あの辺りは、ガラがあまり良くないので、気をつけてくださいね。
3
投稿者:明香 ◆FDstzapG5Q
2024/03/07 16:29:22   
はい。今後は気をつけます。というか変な人多いです。。。
4
投稿者:(無名)
2024/03/07 17:15:00   
あの辺り、日雇い労働者とか不法滞在外国人、下手すれば半グレや暴力団とかもいますから
早朝や深夜帯は一人は避けた方が良いですよ
あと、すぐに警察へ連絡を
5
投稿者:にょ ◆5FjKi3Uqdk
2024/03/07 17:17:06   
思い出して、オナニーしてるでしょ
今までに、レイプ経験何回あるの?
6
投稿者:性器のミカタ ◆WXGiSVZK0w   conchi-cochin
2024/03/07 17:24:58   
そんな恐怖体験を何故こんな変態サイトへ投稿したの?
実は日が経つと共に目覚めて来たとか?
7
投稿者:明香 ◆FDstzapG5Q
2024/03/07 19:10:45   
半グレや暴力団って‥‥‥
家賃が凄く安いのはそういう理由かぁ。
隣人が何となく、そっち系っぽいんですよね。
凄い迫力あったし、挨拶した時、上から下まで
舐めまわすように見てきて名刺渡されました。

レイプまでは今回が初ですが
危なかったことは何度かあります。
印象に残っているのは、中学生の時に
地元のバス停で待っていたら
下半身丸出しのオジサンが突然現れて
奇声を上げながら追っかけ回されたことです。
他にも発育が同年代の子より良かったので
痴漢もかなりサレました。

このサイトは、同じような経験した人居ないかと
ネットで検索していたら、たまたま一番上に出てきて
たまたま辿り着いたのです。それで投稿してみようと
思い至りました。
8
投稿者:(無名)
2024/03/07 19:29:12   
まだ、早朝ランニング続けてるの?
9
投稿者:明香 ◆FDstzapG5Q
2024/03/07 19:46:47   
早朝ランニングは来週から再開する予定です。
今週末に衣装を買ってからですね。
10
投稿者:(無名)
2024/03/07 19:51:48   
うん。危なくない衣装でランニングしないとね
ランニングコースも変えちゃった方が良くない?
11
投稿者:明香 ◆FDstzapG5Q
2024/03/07 20:04:57   
そうですね。おっしゃる通り露出は控えめで
コースと時間は変えようと思ってます。

でも、ブルマが一番楽なんですよね。。。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。