ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/01 10:20:24
私は、レストランでパ一トをしていました。ある時アルバイトの男の子が無断欠勤をして、店長から理香子さん帰りよって様子みてくれない?と言われ1人暮らしの男性のアパートに行くのは、抵抗ありましたが、息子と歳もあまり離れていないし、よく話す子だったので多分風邪だろうと思い帰りによりました。すると鍵はあいていてまっくら入るわよといって入ったら、でてきてごめんさい連絡してなくて、風邪じゃありません、飲み過ぎでした。と言われホッとしました。お茶をだしてくれて、部屋がちらかってので少しお掃除してあげました。そしたら急に後ろから抱きつかれ押し倒され、服をぬがされて抵抗しましたがかなわず、どうしたの急に?だめよと言ったら、ムラムラしちゃってといいながら結局最後までされてしまいました。だれにも言えずここにかきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:理香子
2024/02/08 08:36:33   
ちゃんと本気で抵抗しましたし、息子と歳がかわらないからあまい部分も私にあったと思います。あれから職場で2人きりなったりすると、きすしてきたりして困りますが
15
投稿者:(無名)
2024/02/06 21:10:37   
本当に本気で抵抗すれば犯されないはずです。
また、もし犯されても警察に届けることもできます。
あなたはやっぱり半分は許してたんですね。
今度やみつきになるんじゃないですかね。
14
投稿者:
2024/02/01 19:14:03   
前に投稿した奴と同じじゃん
短文否定をひたすらくり返して、ズルズルレスが伸びてく
話も何時も何にも起承転結ねぇし。

スレッドの無駄。
嫌なら書くな。そして、もう来るな。
13
投稿者:(無名)
2024/02/01 15:20:33   
理香子さん
熟女好きな若者はいっぱいいますよ。
20代の男にとって40代の熟れた女性は
たまらないご馳走ですよ。
逆に熟女さんにとってはカチカチで何度でも
発射できるオチンポがたまらないらしいよ!
12
投稿者:理香子
2024/02/01 12:46:35   
でてません、そんなの。20も歳も離れてるおばさんに興奮しますか
11
投稿者:(無名)
2024/02/01 12:25:06   
嫌でもスケベ汁は溢れ出てたんだろ?
10
投稿者:理香子
2024/02/01 12:18:57   
押し倒され逃げようとしたのですが玄関の付近でつかまり、立ちながらうしろからと、もちあげさせられ対面状態でされました。
9
投稿者:(無名)
2024/02/01 12:14:45   
どんなたいせいでされました?
8
投稿者:理香子
2024/02/01 12:12:47   
快感なんて味わってません。
7
投稿者:(無名)
2024/02/01 11:38:21   
体は女の快感を味わったんだろ?
その時のことを思い出すとどうなるの?
ウズウズしてくるかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。