ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/07 14:26:42
私は子供がいる男性と結婚しました。私は40息子さんは、19で働いています。なかなかうちとけられませんが、若いししかたないのかなと思っています。この前お風呂に入っている時に洗濯機の横にバスタオルと下着をたたんでおいておいたら位置が変わっていて、もしかしたらこんなおばさんの下着さわったりするのかなと思い知らんふりしていましたが、ときどき、下着が紛失するようになり息子の部屋にあったりしましたがこれも男性だからしょうがないのかなと思いましたが、この前脱衣所で私の下着を手にしていてばったり遭遇してしまい、私の下着かえしてといったらそのままお風呂場におしこまれ巻いていたタオルをとられ無言で犯されてしまいました。それ以来2人きりなると私の手をひき部屋に引き込み無言で犯されています。こんなことだめよと言っても聞かず話せばきすで口をふさぎ、旦那がいる時もすれ違いざまに私の股間をさわりもういつかばれそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:友紀
2024/02/11 08:09:38   
奴隷生活がなれている自分がこわいです。最近は外へデ一トに連れていかれます。
9
投稿者:友紀
2024/02/08 06:52:23   
2人きりエプロンは身にてつけていますが
8
投稿者:MASA   masayuki1229
2024/02/08 00:01:59   
友紀さんは息子の前では下着無しで薄着だけの
完全奴隷ですね。
部屋では取られた下着でやってると思いますよ。

7
投稿者:友紀
2024/02/07 23:27:20   
かえしくれませんね。
6
投稿者:MASA   masayuki1229
2024/02/07 22:05:31   
下着を取られて薄着させられて興奮しながら
濡らしてるんですね。
取られた下着はどうされてるのですか?
5
投稿者:友紀
2024/02/07 21:29:43   
身につけてる下着をとったり、2人きり時に薄着させたりと
4
投稿者:MASA   masayuki1229
2024/02/07 19:31:12   
どんな風に恥ずかしい目にあわされて
楽しまれてるのかな?

3
投稿者:友紀
2024/02/07 19:21:34   
されたいなんておもわないですよ。最近では私を恥ずかしい目にあわせて楽しんでいます。
2
投稿者:MASA   masayuki1229
2024/02/07 18:55:20   
19の息子に下着を触られたり犯されて
友紀さんは興奮してるのではないですか?
2人になるとまたされたいと思ってるのでは
ないですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。