ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/01 11:40:11
初めて投稿します。
私は21歳の無職の女です。
高校を中退してから家に籠りあまり外出もしません。
私は中学のころから不登校を繰り返していました。
中学に入ってから急に胸が大きくなって
それを男子にからかわれて恥ずかしくて。
その頃でDくらいでしたが、今はGです。
身長はそんなに変わらず155です。
体型も太ってるわけではありません。
親の希望で高校へ進学しましたが半年で辞めました。
部屋に籠ってマンガやゲーム、ネット三昧の毎日です。
でも、お小遣いなんてもらえないのでパパ活して買ってます。
エッチは好き、というか小学生のころから興味あって
中二で初めて近所の大学生としてからも
ネットで動画を見てオナしたり
サイトで知り合った男性とエッチしていました。
最近では普通のエッチでは満足できなくて
深夜に家を抜け出して公園でオナしたりするように。
コートの下はエッチな下着だけ。
ブラはワイヤーだけで下から胸を支えるだけで
パンツはアソコに穴が開いたTバック。
アマ〇ンでこっそり買ったものです。
チ〇コの形をした少し大きいディルドを持って。
最初は公園のトイレとか見えないところでしてたけど
だんだんもの足りなくなってブランコに乗りながらとか
外灯の下のベンチとかでしちゃってました。
誰も通らない深夜の公園に安心しきっていました。
先日も深夜に抜け出して公園に行きました。
寒いですが、肌が敏感になっててすっごく気持ちいいの。
いつものようにベンチに座りコートの前を開け
胸を触るだけでもゾクゾク。
乳首が痛いくらい立っててちょっと触っただけでも。
足を大きく開くと穴の開いたパンツからアソコが露わになって
ちょっと風が当たると濡れてるから冷たい。
指でナカをクチュクチュ掻き回し
持ってきたディルドを挿入する。
奥まで押し込むように入れ激しくピストン。
頭の中が真っ白になって気持ちいいしか考えられない。
その時にはすぐ近くに男性がいたのに。
体がブルブル震え逝った瞬間に声をかけられました。
「何やってるの?」
咄嗟のことで、動転し、慌てて体を隠そうとコートを着る。
でも、ディルドが入ったままだし、逝ったばかりで動けない。
その場から逃げようとする私をベンチに押し付け
男性はコートを脱がせようとしてる。
「イヤ、ダメ。ヤメテ」
声が出ない。拒否したいのに動けない。
男性の手が胸に。
「でかいな!エロい下着着けて」
荒々しく無理やり掴まれるように揉まれ乳首を引っ張る。
「イヤ、痛い。痛くしないで」
抜けかけてたディルドを男性が押し込む。
「こんなとこで、変態だな」
軽蔑するような視線にゾクッとしてしまった。
男性が周りを気にしながらズボンを下ろしてる。
「オレのも気持ちよくしてくれたら黙っててやる」
男性が私の頭を押さえチ〇コに近づける。
「イヤ、ヤメテ」
拒否しようとするけど声が出ない。
「しゃぶれ」
命令するように言われ、私はチ〇コを咥える。
先の方だけ口に入れて舐めていたら
頭を押さえられ根元まで口の中に。
「んん苦しい」
口の中でピストンされ喉奥に当たるチ〇コ。
息ができなくて吐きそうになり男性を離す。
男性がディルドを抜きチ〇コを入れようとしてる。
「イヤ、入れないで」
ゴムもしてない見ず知らずの男性のチ〇コが
ぐっしょり濡れた私のマ〇コに入ってくる。
ベンチに押し倒され胸を舐められながら激しいピストン。
「イヤ、ヤメテ」
小さく言う私の声なんて聞いてない。
「ああ気持ちいい、こんなに濡らして変態が」
耳元で罵倒するように言われマ〇コがキュンとする。
「気持ちいいのか?こんなに締め付けて」
こみ上げる快楽の声を押し殺し
「早く出して」
と言っていた。
男性が私を起こしバックから挿入しようとしてる。
ベンチに手をつき足を開き男性を受け入れてました。
ただ男性のされるまま後ろから激しく突かれ
奥まで届くたびに声が漏れそうになる。
すぐに男性の動きが早くなり止まりました。
射精されているんだとわかってました。
声も出せず、逃げることもできず、ただ終わるのを待つだけ。
男性がチ〇コを抜いた、と思ったら、
そのまま逃げて行きました。
呆然とベンチに座り込むと、マ〇コから垂れおちる精液。
ああ、中に出されちゃった。
初めての生挿入と中出し。知らない男性に。
何も考えられないけど、カラダは興奮しゾクゾクしてる。
マ〇コに指を入れすくい出すように精液を掻き出す。
指にねっとりと絡みついた精液を舌で舐める。
これが男性の味?
気持ち悪いのにゾクゾクするのは何故?
何度もマ〇コから掻き出した指を舐めてしまう。
早く帰らないと。
親が起きる前に帰宅しないと。
でも、こんな夜中にお風呂に入れないから、
朝までこのまま?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:匿名
2024/01/03 22:29:35   
自分だよ。
4
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/02 09:08:19   
ドコの公園?
是非ともオマンコ使わせてよ?
3
2024/01/01 18:10:17   
いいなぁ使いたいなぁ
2
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2024/01/01 12:22:07   
持ってるディルドに媚薬塗り挿入し、沢山潮を吹かせたいなぁ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。