ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/18 10:31:23
ショッピングをしながら街をブラブラしている時にスカウトだと言う男性に声をかけられました
グラビアの撮影とか言われ、身長の割に大きな胸を褒められ、ちょっとだけと承諾してしまいました
撮影場所だと言うマンションの一室には男性スタッフさん数名、女性のメイクさん、本物の撮影みたいで疑いもしなかった
女性スタッフさんにメイク、髪のセット、衣装は胸を強調したものが用意され撮影が始まりました
スタイルを褒められて悪い気はしない、調子に乗った私がバカでした
今日の手当も出るからと言われ契約書にサインをし、免許証も写真に撮られてしまいました
ビキニ、下着と段々ポーズもいやらしい感じになり、そしてカメラマンさんが脱いでみようと言い出しました
それは出来ないと断ったのですが、契約書に書いてあるよ、断ると違約金が発生すると脅され、男性スタッフに囲まれて脱がされました
必死に抵抗したのですがブラもパンティも脱がされ、女性スタッフさんに助けを求めたのですが、いつの間にか姿が無く、ソファーに全裸で座らせられました
契約書はAV出演の承諾書で耳を疑ってしまう様な内容でした
逃げる事も出来ず手足を掴まれ、いつの間にか全裸になっていた男性スタッフに犯されました
周りの男も次々に裸になって、カメラに映らない様に手で顔を隠すだけしか出来ません、1番最初の男が私の手を掴み顔に精液を掛けました、目、鼻にドロっとしたものが付き目を開けられません
そして次の男が入ってきて、口にも男が入ってきて、男達は次々と顔や頭に掛けていきます
早く終わって帰りたい、半ば諦めの気持ちでした、しかし何度も犯され続けて自分でも信じられませんでしたが、体がピクンとしてしまいます
違います、と言ったけど男達は指も使い、また、何で?と思っても、体が勝手に反応してしまいます
もう、辞めてくださいと言ってもいかされてしまいました
男達は私の中で我慢が出来ないところを必要に攻撃してきて、子宮が収縮を繰り返してしまいます
そんなに締め付けたら中で出ちゃうよ、と言われ最後の抵抗を試みましたがダメでした
男の動きが止まり中に出されてしまいました、同時に私もいってしまいました
アソコから流れ出るところを撮影したいとカメラマンが言い、足を開かれカメラが向けられました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:爺さん
2024/01/18 20:56:27   
ブスも おだてりゃ木に登る

身の程知らず犯されて当然


4
投稿者:マツ   matu44
2024/01/18 17:53:16   
其の1回だけで済んだんですか

3
2024/01/18 13:39:03   
その後は?
一回だけですか??
色々聞きたいですね。
カカオ jkco117
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/01/18 10:49:13   
あそぼ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。