ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/17 07:53:04
被災を受け避難所での生活が始まりました。

2、3日した頃に避難所から離れた自宅に飼っていた愛犬の様子を見い行きました。

自宅は瓦が落ち家も若干斜めになっている様でしたが倒れそうでは無かったので庭にある犬小屋を見ると、愛犬の姿はなく鎖等には繋いで無かったので壊れた門扉の隙間から逃げ出したのかも。

近くを愛犬の名前を呼びながら探していると見知らぬ男性が2人知り合いの家から出て来ました。

親戚の人かと思いましたが声を掛けないで通り過ぎようとさしたら、2人とも手にはバック等を持っていました。

2人の前を通り過ぎると「誰を探さてるの」と声を掛けられ「飼ってる犬を探してます」と言うて「おじさん達も探してあげるよ」と言われたので「○○さん(その家の人の名前)の知り合いの方ですか」と聞くと「そうだよ、頼まれて荷物を取りに来たんだよ」と言われ親切な人なんだ、と思い込んでしまいました。

少し探すと「なんか犬の鳴き声が聞こえた様な」と1人の男性が言いながら一軒の家に近付きました。

玄関の扉は開けっ放しになってて中が見えてました。

玄関の中に入ると「なんか居そうだよ」と言うので私もその人に続いて中に入りました。

私の後ろに居た男性め中に入るのが分かった瞬間に後ろから羽交い締めされる家の奥の部屋に連れて行かれました。

頬リ投げられる様にされ床に座り込んだ私にナイフの様な物を見せて脅してきました。


後は悪夢でした。

下は脱がされ着ていたパーカーは胸が見えるまでたくし上げられ2人に犯されました。

私が初めてだと気付くと「初物頂き」と1人目の人が激しく私の上で犯し続けて、終わると2人目も容赦なく私の中に入って来ました。

長い時間に思いました。

2人が立ち去ると、寒さと恐怖で震えが止まりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/01/19 20:10:51   
多分みなさん誤解していると思いますが、被災地は街中が無人なイメージかと思いますが、そんな感じじゃないですよ。福島とかのイメージが強いのかもしれませんが、立入禁止区域とかになっていませんよ。みんな自宅の確認とか当たり前にたくさん人がいますよ。
数日だと家の中は怖くて入れませんでしたけど
7
投稿者:通りすがり
2024/01/18 01:54:32   
>5
現地を見てきた訳でもなく
暖かい部屋と食事が出来る温い環境下で
検索やテレビやSNSで見た情報を全幅で信じちゃって
それで結論までドヤ回答と俺様合ってる意見まで出しちゃってる

こんなに自分勝手で恥ずかしい奴見たことないw
俺の人生はシュミレーション通り全部正解で楽しい暮らしの結果になってるはず
なのにこんなサイトに来ちゃってるんだねw
本当は、現実では予測が外れちゃってこんなサイトに来て威張ってるだけなんだろう?
生き方改めないと今度は君が地震で苦しむよww
6
投稿者:(無名)
2024/01/18 00:57:04   
何処にでも居るんだろなー >>5みたいな自分の尺度でしか物事を考えられず、それが1番正しいと思ってる奴が…
5
投稿者:(無名)
2024/01/17 13:27:38   
今回の地震は、避難所の開設が遅れており、道路も分断され、72時間以内は人間の救出重視で、2、3日ではまだ現場が混乱し、犬どころではない。
また外部の人間が入れる状況にまだなっておらず、泥棒が出てくるのは発生1週間後くらい。
よって虚偽。
4
投稿者:(無名)
2024/01/17 11:41:23   
窃盗、詐欺、強姦、性的虐待は現実におきてます。
3
投稿者:(無名)
2024/01/17 08:35:27   
2に同意
2
投稿者:無名
2024/01/17 08:19:26   
体験談だか創作だかわからんがこの時期に投稿する見識は疑う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。