ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/15 06:33:50
高校生のとき、帰り道でレイプされました。駅から家の道を歩いていたら男の人2人に引っ張られて車に連れ込まれてレイプでした。
2人に制服のままおっぱいやあそこを舐められて、あれを無理矢理咥えさせられて、最後はかわるがわるあそこに入れられました。
ぐっしょり濡らして気持ちいいか?自分で腰振ってるぞ、など言われました。
だって、レイプなのに感じてしまって。
セックスされているときも、男の人に両手両足で抱きついて(だいしゅきホールドとか言うんですか)いたようです。
2人とも顔に出しました。

2人とも出したところで、言われました。
お前も気持ち良かったな、また一週間後にここにいるから、やられたかったら来いよ。イヤなら道を変えるんだな。

一週間後、もちろんわたしは道を変えることはなく、同じ場所に行きました。そして、また車の中で犯されました。しばらく、毎週そうやって望んで犯されていましたがその男たちが来なくなりました。飽きたのか他に見つけたのか、捕まったのか分かりませんが。
わたしは、そういうプレイでないと感じなくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:つくし   japan2022
2024/01/15 08:11:54   
今日愛知ならおいで
近く行くよ
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/01/15 07:32:47   
大変な経験されましたね。

ちなみに私、レイプ願望がある女性と
レイププレイしたことが何度かあります。

中にはゆなさんのように、ガチレイプされたことがきっかけで、
そういうセックスにしか感じなくなった方もいらっしゃいます。

そういう女性ほど、プレイの時には
願望が叶ったからか、最後にはイキ狂いされます。

プレイとは言え、事前顔合わせなどせず、
リアル感を演出しますので、
満足して頂ける自信はあります。

興味がおありでしたら、
メール頂けたらと思います。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
2
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/01/15 07:04:01   
ぜひ、そんなプレイしてやりたいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。