ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/08 18:44:49
健康の為に近くにJRの駅がある緑地公園、テントが撤去された公園の外れにトラックが並ぶ所でレイプにあった。怖かったので何もできなかった、入れらて気持ち悪いわけがない、好きでもない男に感じる自分が嫌だった、声を殺して早く出して終わってほしかった、しかし男は「気持ちい」と言い出して止めようとしない、これ以上、腰を動かされると我慢が限界である、理性を失うまでに終わってほしかったが男は後ろからも入れて終わろうとしない、こんな長いセックスは初めてで、結局声を出して喘いでしまった。男は「ええか、ええかぁ、俺もええで」と今度は下になると私は自ら腰を沈めていた、完全に快楽に負けてしまった私は、腰を激しく動かして、唇を重ねて舌を絡ませた。「奥さん、もう行くぞ」と覆いかぶさって、目を見つめながら男を受け止めてしまいました。「奥さん、すまんなぁ、でもええ体してるやん、旦那がうらやましいで」私は足を開いたまま、いると再びクンニをしてきた、「あぁ~いぃ~」と声を上げて「お願い、舐めさてくれへん」と男をフェラ、そして2回目の絶頂を迎えました。その後、その場所に行きましたが男はいませんでした、私はそこでオナニーをして待っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ボンボン   cider55 Mail
2024/01/17 07:50:10   
今週の日曜、北海道から大阪行きます。
どこかで犯させてくれませんか?
地下鉄移動が可能な場所でしたら調べて移動します。


9
投稿者:カズ   pu-suke76 Mail
2024/01/14 10:26:36   
連れて帰って、何時間もしたいわー

俺もしたい
8
投稿者:50代主婦
2024/01/14 08:57:51   
寒いやん、温かいもん入れてくれる?液体も?バカね。チンチン電車の高架下で焼肉を立ち飲み、横のおっちゃんが「ワシの串、ええでぇ~」バカなおっちゃんに「うち、中はレバーかな?」奧さんおごると言って、寒い夜,三角〇園へ「ええぇ~カルピや、いや、バラかな?」とクンニされて私も「寒い~、温かいもん頂戴」そして、寒い中、体を温めて帰りました。丁寧に拭いてくれても帰るまでは歩いていると、股がニュルっと何とも言えない感触で帰りました。
7
投稿者:カズ   pu-suke76 Mail
2024/01/13 18:02:56   
今日の夜、新今宮でどう??
41やから、元気やで!

6
投稿者:(無名)
2024/01/09 15:08:42   
ホラーですか?
5
投稿者:50代主婦
2024/01/08 21:46:59   
主人とレスだった私は、その場所から電車に乗って新〇宮へ、〇〇槌横町で会社の飲み会と嘘を言って一人飲んでもう最終の時間、用がしたくてJRのガードをくぐり左の上にトイレが「男女兼用?」でも我慢できずに、そこへ一人の男が「あぁ、どうぞ」と譲ってくれる60代の男性、すいませんと中へ、出ると男が用をしていました、「偉い音やなぁ、よっぽど我慢してたんやな奧さん」とでも私は男の勢い出るおしっこと天狗の鼻に見とれていました。「奥さん、そんなに見たいんやったら,ほら、こっちこいや」と腕を引っ張られました、腰に手やる男はお尻を触わる男、みるみる大きくなる天狗さん「どうしてくれるんや、ズボンに入らんやんか」とそして腰の手は胸に「奥さん,なんぼなんや,金、なんぼなん、立ちんぼやろ」違うと言ったら、そのままさっき用をした個室の中へ、スカートを捲られて後ろから入れてきて胸をまさぐられて、中に出されました。トイレの匂いが興奮した私、パンティは汚れてそのまま捨ててきました。〇〇閣はネオンが消えタクシーを拾って帰る途中運転手さんが「顔色悪いみたいですけど、酔っています?」私は「あの~、防犯カメラ回ってます?」「はい回ってますよ」「じゃ止めて下さい」「どうしてですか?」「お願い、助けてほしいねん」「何か、わからんけど止めますわ」「あの、隣に座っていい?それともこっちへ来てくれます」「どうしたんですか?」「詳しい話をしたいから、人気ない所へ行って頂戴」「何かわからんけど」とタクシーは〇和川の草むらみたいな所へ、「そっち行ってええかな?」するといいと言うので助手席へ「私、さっき〇〇横町のトイレで犯されたんです」と言うと「えぇ。警察行きましょ」「ダメ、犯した男の火を消してほしんねん、お願い、パンティも取られてん」とスカートを捲ると「お客さん、困りますよそんな」「私を助けて下さい、トイレで犯されて、運転手さんなら助けてくれるんでしょ?」と言って後ろの座席へまた戻り足を広げて「パンティ、無いねん、運転手さん、あの男の染みついた体を消して欲しいねん、お願い、助けてなぁ」そして、運転手さんは「ええん?何か今日は、・・・。」と、そして抱き合い「あの~、これは会社に内緒でお願いします』と言う運転手さん「私、まだ火が消えてへんねんけど」びっくりする運転手さん「人生で最高や、こんなん」とそして「私,ミッションがいい」と天狗を触りながら「一速、二速は嫌やねん」「じゃ、バックギヤでどうですか?」とバックで、奧さんヌルヌルと言っていましたが、先の男のザーメンとも知らず、同じだからわからない。
4
投稿者:たくみ ◆LD1bpEm0FQ   ikkun-n Mail
2024/01/08 19:44:08   
もしかしてあの場所かなー。。
覗きによく行ってたけど。

3
投稿者:エス♂   -sh1975
2024/01/08 19:32:00   
北海道の40代です。いつ頃のですか?そこはどこですか?
2
投稿者:誠二
2024/01/08 19:29:12   
最高じゃないですか!奥さん、今度は俺にレイプさせてくださいよ!
メールお待ちしてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。