ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

部屋で

投稿者:亜衣 ◆bUgZ9UjsAc
削除依頼
2024/01/06 13:38:30
去年の夏ころから、誰かに後をつけられてる感じでした。
駅から少し古いマンションまで歩いて20分くらいです。
誰かつけてる?後ろ振り向くと誰も居ない。
週に2~3回つけられてる?感じ。
11月に入ったころの土曜日。
マンションのエレベーターに乗ると、走ってきた男性が乗ってきました。
3階に着き降りると、別方向に男性は歩いていきました。
私は鍵をさしてドアを開けたとき、後ろから突き倒されました。
痛い! え! なにが・・・?
前のめりに倒れてる私の上の乗りタオルで口を塞がれ後ろで手を縛られました。
2~3秒の間でした。
スカート捲られ、パンスト引き裂かれパンティの横から入れられました。
強引なピストンが始まり、体動かして抵抗してましたが無理。
ピストンで少しづつ感じてきてしまい、力も抜けてきて抵抗できなくされるままです。
服もブラも押し上げられ背面座位的な格好で揉まれながら突き上げられて、あぁぁぁ~~~ダメ~~
口塞がれてるので頭を横に振り、辞めて~~辞めて~~
でも体は気持ち良さに答えてピクピクしてきました。
頭が呆然としてきて、体はフニャフニャ状態になったとき、顔に放出されました。
精液が目に入り男性の顔ははっきりわかりませんでした。
カメラのシャッター音が2度3度あり玄関の閉まる音が聞こえました。
そんなこともあり今年新年から違うマンションに移りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:亜衣 ◆bUgZ9UjsAc
2024/01/15 13:57:21   
犯されるエッチは嫌です。
でも、あのとき犯されて感じてしまったのは事実。
男だったら誰でも良いと思ってないわ。
エッチは好きな男性と愛あるエッチがしたいわ。
7
投稿者:いち ◆v2ZufCv.qI
2024/01/08 14:04:25   
亜衣さんは男だったら誰でもエッチされたら感じるのかな?
もう一度、犯されたいと思ってるなら俺が行くよ。
6
投稿者:(無名)
2024/01/07 21:30:43   
鈴木さん?
5
投稿者:亜衣 ◆bUgZ9UjsAc
2024/01/07 14:00:25   
頭ではイヤ~~~ヤメテ~~って思ってるけど・・・
だんだん体が答えてきて気持ち良くなるんですね。
彼氏にも誰にも言えないわ。
生理はきたから一安心してます。
4
投稿者:(無名)
2024/01/07 08:45:56   
彼氏にはレイプされたことを伝えましたか?
3
投稿者:(無名)
2024/01/07 08:44:59   
外出しなら妊娠は大丈夫でしたか?
2
投稿者:(無名)
2024/01/06 14:11:06   
危ないから引越しは正解ですね
無理矢理でも、されてると
気持ちがいいんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。