ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/06 08:11:07
28才団地妻の私。生理前の疼いてる時に安易な気持ちで犯され願望に投稿してしまいました。内容は特定されそうな私の仕事の帰宅ルート時間場所など記載してしまいました。投稿には数多くのコメントが入り読んでいるうちにアソコも疼き覚悟を決めました。私が同意してるとはいえ、いつ何時に...そんな気持ちを抱き投稿から1週間くらい経った夜19時にいつもの暗闇の夜道を歩いてました。歩道は薄明るい街灯1つ。脇の道路も車の通りも少なく絶対に女性1人では通らないような歩道。すると1台のワゴン車が止まり、中から4、5人の男達。私の前に立ち塞がりナンネからです!由衣さん?と...私はコクリと頭を下げた途端に羽交締めにされワゴン車へ放り込まれました。目隠しされ両手をガムテープで縛られました。男達はお望み通りにしてやるよ!と一言発した以外、終始無言のままでした。泣き叫ぶ私をよそに着てる服を剥ぎ取られ下着だけにされました。胸は揉みしだかれアソコは何人ものごつい指で掻き回されました。車が止まり目隠しを外され、車から降ろされた場所は、どこかの高架下でした。車のライトで照らされ私は数人の男達に代わる代わるおかされました。私が放心状態のまま、服を着せられ元の場所へ送られて来ました。走馬灯の様にその時の興奮に浸ってる毎日です。もう、レイプ無しでは戻れないって感じになってしまった私。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/06 09:02:52   
陽気なサディスト、マサw
2
2024/01/06 08:44:39   
おめでとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。