ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/03 15:43:23
旦那と旦那の友達と3人で
昨日飲みに行き、
飲みの後に旦那の友達が泊まりにきて
帰ってからも夜中1時くらいまで飲んで

旦那がソファーで寝てしまい
あたしはお風呂に入ろうと
2階に下着などを取りに行ってるときでした

旦那の友達が部屋に入ってきて
あいつ寝てるからさ
俺と楽しいことしようよといい
ベットに連れてかれ
私服姿の私はブラとタイツ姿にさせられ
タイツも破かれパンツをずらして
まだ洗ってない私のあそこを舐めてきました
私は駄目だよ起きたら大変と言いましたが
旦那の友達はもう必死で聞いてもくれません

私の名前を呼びながら
いつもエロいパンスト姿で
いつか襲いたいと思ってた
たくさん味わさせてほしい
と言いながら
私のタイツの匂いを鼻におしつけ
匂いを隅々までかがれ
ハアハア言っている旦那の友達。

私も興奮してきてしまい、
もっと嗅いでいいんだよ
ほら、いつも見てむらむらしてたんでしょ
と言いながら鼻にグリグリしてあげ
冬でも蒸れてしまう私の足で
旦那の友達のちんちんを足コキしてあげ

あらーこんなびんびんになっちゃって
なにしてほしいのー?と言うと
舐めてほしいとお願いされ
旦那の友達のちんちんを20分ほどフェラしてあげました
口の中にだしていい?と言われ
私は足の匂いを嗅がせながら
ほら嗅ぎながらだしてごらん
きもちいでしょー?
と言うと濃い精子が私の口の中に

だしてもまだ元気なちんちんで
私は押し倒され正常位でたくさん突かれ
イキすぎてしまい
私は痙攣状態になってしまい
足の匂いを嗅ぎながら旦那の友達は
私のあそこに中出ししてしまい、

今どうしようか考え中のところです

旦那にも中出ししてもらい
誤魔化したりしようかなと甘い考えでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たぬき
2024/01/03 16:06:20   
痙攣するぐらいだから相性が良かったのかなー
またしたくなるんじゃないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。