ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/03 03:14:07
義母と関係が長いので、私は義母に若い子と関係してみないかって話したらば、若い子としたいと!

自分が毎日、挨拶する子に事情説明しました。すかさずに、遣らせて下さいって話に成って、義母に逢わせました。
2人で話に!

1時間位で仲間達が集まり、家の中に入れて!
シャワーを浴びさせます。布団の廻りに座らせます、義母がシャワーを浴びて!

布団の真ん中に、義母が前から気に入った子に、義母が彼と膝間ついて、裸で抱き合い、キス、口の中に舌を入れて絡ませます!

義母が我慢出来ずに正常位に彼もペニスをマンコに入れ、腰を激しく、義母は!アッン~アッン~アッン~!もっと~アッン!仲間達も我慢出来ず!義母のオッパイもみだします!

其処からは、義母と若い子6人のSEXです。

義母が気絶、失禁、マグロ状態お構い無し!

ペニスをマンコに入れて突き捲ります!

気に入った子はリーダらしくて!仲間達に命令して!義母を立たせて、立ちバックにして、後ろからオッパイ揉みながら、腰を激しく突き挿し、お尻を激しく叩いたりしては義母を激しく責めてます!
仲間達もペニスを激しく義母のマンコに!

2人だけが絶倫!リーダの子と1人だけが義母を責めて責め続けました。

気付いたらば朝でした。

その日からは義母を見たら、何処でも襲ってます。

中学生は若い!激しい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/04 21:48:41   
いつの時代もあるんだなー
私ももう何十年も前の時代の話しですが
中2の夏休みに叔母(当時40才)の所でアルバイトをしてたんですが
その時に他のヤンキーと高校生のアルバイトの3人が叔母を強姦する計画を立ててたらしく
私が甥だとは知らずに「お前童貞だろう?卒業させてやるよ!」っと半強制的に参加させられました
当時はビニ本全盛の時代で中年おばさんが支流だった為、二回り以上年上のおばさんでも全然OKで
今思えば逆に中年女性だったことで「分かった、好きにさせてあげるから乱暴なことは止めて!
強くしないで(押さえたり握らないで)!」と言って覆面マスクをした性器盛んなガキ4人を受け入れてくれたんだと思います。ただ一人目の20代後半だったと思われるヤンキーがもの凄いとこ上手で
叔母(女性)が逝くところを初めて見ました!その後に私も無事卒業したんですが
3擦り半とはよく言ったもので中で剥けたと思われ気持ちイイやら刺激っくすやらで
しばらくはオナペットだったなぁーホントいい思い出だぁ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。