ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義弟に

投稿者:美憂 ◆nF.6hMCs3.
削除依頼
2024/01/30 13:52:00

主人が借金をして、私の実家はこの結婚をあまり良く思っ
てなくて相談できず仕方なく主人の弟の所に相談に行きま
した。

主人の兄弟は仲が悪く殆ど付き合いも無かったんですが、
私には普通に接してくれてました。

義弟は、お金を貸す条件に私に関係を迫りました。
義弟は躊躇してる私の洋服を脱がし裸にしました。
嫌ですが、お金の事もありじっとしていると、私の脚を大
きく開き眺めています。
恥ずかしくて目をつぶってると、不意にしびれるような快
感が・・・。義弟が舐めたんです。
嫌なんですが、しつこく舐められ身体が反応しちゃいます。
逝かされちゃいました。

「凄い濡れてるね」と義弟が言って私の中に入って来ました。
 一気に奥まで。(ダメ、感じちゃう)出し入れされ乱暴に
奥を責められて何も考えられなくなりました。

 義弟は私が逝っても逝っても壊れちゃうぐらい突いてき
ました。頭が真っ白になり気が付いたら私のアソコは精子
とお汁でグチョグチョでした。
 義弟に「義お姉さん凄いね、気持ち良かった。お金、来
週取りに来て」と言われ身支度を整えその日は帰りました。

 家に帰りシャワーを浴びながら、「お金、来週取りに来て」
と言う言葉を思い出して、振り込みじゃないんだ。と不思議
に思ってました。
 そのあと、主人とセックスする日もありましたが何か満た
されない気がして、義弟のことを考えてしまうことが。

 一週間後、義弟の家に受け取りに行きました。
義弟に招かれ部屋に入るといきなりスカートの中に手を入れ
られ、拒みましたが、本気ではない私が居ました。
下着をおろされるのに抵抗できませんでした。
立たされたまま片脚をかつがれ、アソコに意識が集中しちゃ
います。
 来る途中、先週の事を思い出してたので濡れてたら恥ずか
しい・・・。
 「アッ」舐められた瞬間声が出ちゃいました。
指が入って来て、我慢できずに座り込んでしまいました。
 押し倒され義弟のモノが奥まで入ってきました。
(ア~。コレ!) 義弟が動くたびに快感が。
すぐに逝かされちゃいました。

 逝ったのが解ると今度は後ろから、義弟モノが子宮口に
今にも子宮口をこじ開けて入ってきそう、今までに無い感じ。
 何?モノが生きてるよに感じる。
 「逝っちゃう」我慢できませんでした。
 
 今度は、仰向けにされて入ってきます。身体が敏感になっ
ちゃってそれだけで逝きそうです。
 義弟が私の身体から離れた時は、アソコはこの前よりひど
い事に。
  
 落ち着いてから、お金を受け取り家に帰りましたが、シャ
ワーを浴びようと下着を脱いだらシミと匂いが。
 シャワーから出て受け取った封筒を見たら日付の書いたメ
モが入ってました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。