ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ここを通らなければ

投稿者:美江 ◆HVl4RBMoKc
削除依頼
2024/01/29 02:21:44
その日、仲良し四人組でカラオケをしてました。

私とシィちゃんは同じ方向なので二人と別れて帰ることに

帰る途中に大きな公園があります

夜は痴漢が出るという話と立て看板でいつもは避けていたのですが

電車の時間が間に合いそうにないので、

「どうする?」私

「電車間に合わなくなっちゃうよね。避けると」しぃちゃん

「早足で行けば大丈夫かな?」私

私達は強行することを決めて入りました。

2/3くらい行くと突然男たちが出てきました

「ここを通るってことは痴漢願望の子たちかな?」

私はヤバいと思ってしぃちゃんの手を取って走りだそうとしました

「何、無視してんだよ!くそアマが」と捕まってしまいました

「俺は無視されるのが一番むかつくんだよ」

「ごめんなさい、電車の時間が間に合わなくて」といいかけると

「はぁ?関係ないだろ」と言われながらお腹を殴られました

その後、バリバリって音とともに気を失います。

目を覚ますとだだっ広い空間に高い天井

肌寒いので腕を動かそうとしても動けないので見ると

私は全裸で腕は万歳した感じで足も広げられて手首足首は拘束されて

「きゃー、」私は思いっきり叫びました。

黒い影が近づいてきて「リーダー準備できてます。」と

リーダーと呼ばれた男は私に跨り数回平手打ちをして

「歯を立てるなよ!」と言いながら咥えさせられました。

私は何度も頷き必死にしました





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美江 ◆HVl4RBMoKc
2024/01/29 05:25:06   
「よし、十分だ」の言葉で解放されました。

今まで口に入ってたものは、私の唾液で光って見えます。

何度か入り口付近を上下に擦り付けて、それが私の中に

痛みと共に入ってきて、奥まで入って止まりました。

「おオ~締め付ける。」リーダーは喜んでいます。

「一突きするたびに凄いな!もう逝っちゃいそうだ」

「お願いです。出すときは外で…お願いです。」

願いは聞き入られませんでした。

「赤ちゃん出来ちゃう!妊娠しちゃう!」何かに取り付かれた様に言っていたみたいです

リーダーは左の方に行きました。

目を凝らして見ると隣にも私と同じように女性が居ました。

「あっ!しぃちゃん…」

しぃちゃんもお願いしてました。妊娠しちゃうから外にと

私は服リーダに抱かれていました

リーダーは私のもとに戻ってきて聞きます。

「お前処女だったにか?」と

「はい、リーダーさんが初めてで次が副リーダーさんです」






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。