ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/27 19:28:39
個人で女王様してた時、奴隷のM男2人にレイプされた。
片方は2年、片方は1ヶ月くらい調教してたんだけど、私が結婚する事になって、2人揃っての調教の日にその事を伝えたら、2年の方が襲いかかってきた。すぐに1ヶ月も便乗。
やっぱり男の力には敵わないよね。
可愛がっていたのに、でも仕方ないかって気持ちだった。
最後だからということで、滅多にしないんだけど、私も全裸になっていたし、道具もいろいろあったから、奴隷2人にとってはやりやすかったと思う。
それでも取り繕って、泣いたり叫んだりとかはしなかった。
入れられても、中に出されても、無反応で通した。
先に1ヶ月が中出して、その後に精液塗れのマンコに2年が中出ししてきた。
静かになったから「終わった?」って言ったら、どっちだったかな、「はい」だって。
だから2人にマンコ舐めさせて、シャワーも浴びずに服着て帰った。それっきり。
実はそれなりに興奮していたのは内緒。女王様してたとはいっても、それなりに情はあったし、恋愛感情にも似た何かはあったから、もし頼まれたら、セックスくらいなら最後のご褒美として許すつもりだった。中出しは想定外だったけど、まあ仕方ないかなって思うことにした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。