ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/27 11:45:34
去年の8月に押し込み強盗にあいました。
去年旦那とかなり大ゲンカの末に別居することになって(現在復縁)マンスリーマンション借りて一人暮らししてたんやけどパートの帰りが残業で遅くなって夜マンションに帰ってドア開けた瞬間後ろから口抑えられてそのまま部屋の中に押し込まれた。
何が起きたかわからず固まってたけど暗い部屋の中でカーテンから入る街頭の明かりで包丁光ったのですぐに理解して抵抗しなかった。
金目のもの言われて部屋に置いてる数万と安物の貴金属が入ってる棚を指さしてもってかれたけど別に手荒なことはされへんかった。
床にへたり込んでたんやけどスカートやったからスカートの裾がはだけてたからむらむらしたんか服脱ぐように言われて言われるまま脱いだら大きな声出したり抵抗したりせんかったらなんもせんからって言われてまーこれから起きること理解できるので何度も頷いたら包丁机の上に置いてくれてそのまま私のベットで押し倒されてされました。
今は一人でするときのネタになってます笑
友達も親も私がそこに住んでるのしらんし旦那も知らんから自宅監禁状態で翌日の夜まで強盗さんいてました。
警察にって考えたんやけど事情聴取で言われへんようないようやったから諦めた。
無理やりでも意外にしはじめたら気持ちいいもんで媚売るつもりやったんやけど途中普通に気持ちいいからエッチしてる感じになってしまった。
しかもスマホでめちゃ撮られたからそいつ捕まったらそれが世の中に出てしまうので余計に警察に言えないという。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:絵里
2024/03/28 18:14:14   
私も、同じ体験ですわ。そのまま、されて、性奴隷されて、今も、露出ロープ放置、監視されてます。
7
投稿者:(無名)
2024/01/28 22:50:16   
マンコが濡れるのは脳がカラダ=マンコを傷つけないようにと分泌液を出させる訳。気持ちが良いのは性器の快感を脳が感知するから。嫌がる子供に飴を与えると嫌がらない子供と同じ味がする。
6
投稿者:
2024/01/28 14:00:44   
そういう経験した人って、付き合ったりしてみないと話をしてくれないよね。解れば意外とお互いに良いんだけどな。
大学の時に、ゼミ生で来てた女の子と仲良くなってその子の家に行ったときに、「◯◯(私)くんみたいな人って、身体と中身が
違うから」って切り出されて「なんか昔に酷い男に会ったの?」って話をして、酷いことされたんだ。って酒飲んでて言われた。

うんうん、それで、それは違ったんじゃないか?とかそんな言葉で聞くフリしてたけどイケるとか考えてました。し、大丈夫でした。
話を要約すれば、高校時代の異性にプチストーカーされて、家に来て抱きつかれたりしたが、怒って追い返したみたいな話でした(笑)

「そんなことか」と正直思いましたが、彼女は一生懸命喋ってた。 女心が私が解らないので「今日は俺が居るから気をつけないと」
ってフッたら「だから大丈夫って思ったんだよ」って彼女に言われた直後に手を繋いで「俺も実は危ないんだ。怖いんだ」とか言ったら
「全然!」って返されて和気あいあいとした中で彼女とヤレました。
同じレイプでも男の対応次第で、エロ女になるかはそこに掛かってると思ってます。
この後輩くんは最初気持ちよくさせたら、呼ばれたり脅されたりでエロくて大変でした。
5
投稿者:(無名)
2024/01/28 13:39:31   
レイプ体験にしてはなんだか、楽しそうだなあー
4
投稿者:nana3   nanami2
2024/01/27 15:44:35   
クリ吸われていじられ過ぎてちょっと間腫れてたからね笑
強盗さん帰ってから薬局行って膣洗浄のん買ってきたけど出来なくてよかったと思う。
あとから冷静になってダッシュで買いに行った
3
投稿者:nana3   nanami2
2024/01/27 14:22:27   
夜中か早朝にちょっと寝てというか寝落ちして朝にお風呂入ってたら入ってきて朝ごはん作って食べてからまたしたくなったんかベッド連れてかれて口でする前から立ってた。
元気になる薬でも使ってんかってくらい今での知ってる男性よりタフ。
前行為無しにチンチン入るくらい濡れてるのには顔から火が吹きそうやった。。
まぁ前の日の晩から受け入れてるけど昼間から普通に激し目のエッチしてたしスマホでめっちゃ動画撮られながらした。
もうちょっとしか精子出てなかったけど中には出してた。
あーあと旦那おるんか聞かれて別居中言うたら旦那と比べてどうか聞かれたな。。
あと旦那より気持ちいいは言わされた。。
あぁあと中に出してとか色々。。
2
投稿者:nana3   nanami2
2024/01/27 13:09:06   
まぁ旦那ともだいぶとご無沙汰やったからもあるんか知らんけど口でしろ~って言われて素直にしてたら強盗さんにめっちゃ濡れてるって言われて思わずドキッとした。
あとかなり久しぶりにクリ口で吸われて何回も逝ってしまった。。
中では出さんといて言うたけど普通に出されてからは一回も二回もおんなじやし何も言わんかったら普通に中で何回も出された。
途中萎えて口で立たせて言われて口でしてたけど旦那より本気で口で頑張ってしった笑
お風呂も入ったしご飯もきっちり食べていきはりました笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。