ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜中の物陰で

投稿者:愛那 ◆ytOKRvFpa6
削除依頼
2022/08/15 14:05:33
27歳、×1になって1年半。
一人暮らしです。
私の部屋着はタンクトップのワンピで、膝までの長さ。
パンティーは穿いてますがNBです。
一人夕食は、簡単に2品程度で飲みながらテレビを観てます。
休み前、もう1本、飲みたくなり冷蔵庫に取りに行くと、無い!!
飲みたくなると我慢できない!
タンクトップのワンピのまま、歩いて300mほどのコンビニに袋を持って買いに行きました。
その帰り、ビルの横を回った時、後ろから誰かに抱き着かれ口を押えられました。
奥に連れられワンピの上から揉まれ、こいつブラしてねえぞ。
強引にワンピを脱がされパンティーの中に手が入り、クリ触られ、濡れてるじゃん。
好き者だな~~
指が入りかき回されてるうちに感じてしまい、大きな硬いペニスが入ってきました。
男性経験は夫以外に2人いましたが、今までに経験ない大きさでした。
凄い!こんなの初めてと思いました。
立ちバック的な格好で突き続けられ、乳房は揉まれ静かな夜にパッコンパッコンと音が聞こえ、あぁぁぁ~~逝きそう!
離婚する1年まえからセックスしてない私の体は凄く反応してピクピクし始め逝く逝く!
腰砕けになると同時に抜けて口に入れられて出されました。
放心状態でしゃがみ込んでしまいました。
誰かも分からず、快楽な世界で余韻を楽しんでしまいました。
女は気持ち良かったら誰でも良いのかな?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:愛那 ◆ytOKRvFpa6
2022/08/17 05:30:33   
私だけ・・・・?
2年半ほどセックスしてなかったし、キスも揉まれたことも無かった。
粗々しく揉まれてクリを弄られて感じちゃったわ。
あれから毎日オナニーしてます。
今まで経験の無い大きさと硬さ・・・・
セックスしたい~~
7
投稿者:熊さん
2022/08/16 23:49:31   
女は…じゃなくて貴女は
気持ち良ければ誰でもOKなんでしょう(笑)

男は基本的に愛情と性欲は別物ですし、
女も溜まってくればそんなもんだよ^^;
6
投稿者:アキラ
2022/08/16 20:09:29   
ぞくぞくします
無理やりレイプしたいけど
やっぱりできません


5
投稿者:愛那 ◆ytOKRvFpa6
2022/08/16 06:03:21   
バストはDカップです。
4
投稿者:**** 2022/08/15 17:46:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:しょう吉
2022/08/15 14:51:24   
誰でもいいの??かな?w

ならば、お父さん位のおっさんが試してあげようか?
2
投稿者:(無名)
2022/08/15 14:45:25   
バストは何カップあるのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。