ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜中の物陰で

投稿者:愛那 ◆ytOKRvFpa6
削除依頼
2022/08/15 14:05:33
27歳、×1になって1年半。
一人暮らしです。
私の部屋着はタンクトップのワンピで、膝までの長さ。
パンティーは穿いてますがNBです。
一人夕食は、簡単に2品程度で飲みながらテレビを観てます。
休み前、もう1本、飲みたくなり冷蔵庫に取りに行くと、無い!!
飲みたくなると我慢できない!
タンクトップのワンピのまま、歩いて300mほどのコンビニに袋を持って買いに行きました。
その帰り、ビルの横を回った時、後ろから誰かに抱き着かれ口を押えられました。
奥に連れられワンピの上から揉まれ、こいつブラしてねえぞ。
強引にワンピを脱がされパンティーの中に手が入り、クリ触られ、濡れてるじゃん。
好き者だな~~
指が入りかき回されてるうちに感じてしまい、大きな硬いペニスが入ってきました。
男性経験は夫以外に2人いましたが、今までに経験ない大きさでした。
凄い!こんなの初めてと思いました。
立ちバック的な格好で突き続けられ、乳房は揉まれ静かな夜にパッコンパッコンと音が聞こえ、あぁぁぁ~~逝きそう!
離婚する1年まえからセックスしてない私の体は凄く反応してピクピクし始め逝く逝く!
腰砕けになると同時に抜けて口に入れられて出されました。
放心状態でしゃがみ込んでしまいました。
誰かも分からず、快楽な世界で余韻を楽しんでしまいました。
女は気持ち良かったら誰でも良いのかな?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2022/11/25 11:38:58   
あれからもう何もないの?
17
投稿者:愛那 ◆ytOKRvFpa6
2022/10/19 14:59:38   
あれからアパートに帰ってきても、しばらく玄関外で期待してる私。
先日の土曜の晩、友達と飲んで帰宅したときに、待ってたよと言われ車に乗せられました。
不意だったので、びっくり!
車の中で明日まで帰さないよ!
前みたいに気を無くさないでよ!
いっぱい楽しもうねと言われ、朝方まで3人の男性に代わる代わる犯され続けられました。
半狂乱してしまい失神しました。
16
投稿者:すけ
2022/09/23 02:51:29   
いつも、思い出してオナしてるんじゃない?
夜中にコンビニも行ってるんかな?
15
投稿者:愛那 ◆ytOKRvFpa6
2022/09/22 14:12:42   
土曜日の夜、友達と飲んで帰ってきたとき、アパート前で声をかけられました。
今帰り?
誰?
この間は気持ち良すぎて逝っちゃったね。
え!
これから一緒に遊ばない?
明日、休みだろ。
アパートを特定されてました。
車に連れられて目隠しされ連れていかれたのはどこかの部屋。
一晩中、交互に入れられ3Pでした。
私は途中から記憶がありません。
次の日の10時過ぎに目隠しされて下され外されて車は走り去りました。
記憶が無いと言うことは失神しちゃったのかも?
凄く気持ち良くてセックスが快楽な世界と思いました。
今週も来るのかな?
14
投稿者:ペロ
2022/09/21 00:02:43   
NPNBでネグリジェだけ着て、満月の夜に外を歩くなんて、美しすぎ!
月の光に照らされたネグリジェとその下に透ける乳首を思い切りしゃぶりたい!
カチカチに勃起したちんぽをネグリジェにこすりつけて、探り当てた膣口にツルツルの生地ごと力いっぱいねじ込みたい!
精液と愛液でドロドロに濡れたネグリジェは没収して、月明かりの中を全裸で帰らせたい
13
投稿者:すけ
2022/09/14 16:56:56   
毎晩、コンビニ通いはつづけてるんですか?
まだ若いし、そんな格好してたらまた襲われそうですね!
オナも、毎日してるんですか?
12
投稿者:愛那 ◆ytOKRvFpa6
2022/09/14 14:08:13   
10日の土曜の晩、11時過ぎに酔いにまかせてNPNBでネグリジェだけで部屋を出て満月を見に出ました。
家が邪魔で見える場所まで行って見てました。
ワゴン車が止まり、お嬢ちゃん エロい格好だね~~
ワゴン車の中に連れられて犯されました。
2人の男性、車内は暗くて顔も分からない状態で交互にピストンされ顔や口に放出されました。
でも感じちゃって私も腰を振ってました。
車から降ろされネグリジェを頭にかけられ車は走り去っていきました。
11
投稿者:愛那 ◆ytOKRvFpa6
2022/08/30 14:20:19   
先日の土曜日、コンビニから後を付けてきた男性がいました。
ちらちら後ろを見ると、たぶん前の男性らしい感じ。
同じビルの横を回った時、襲ってきました。
身を縮め、ダメ、ここじゃイヤ!
ホテル・・・・
男は私を掴む手を緩め、私は立ち上がり、大きな男性の顔を下から見上げてはっきりと顔を見ました。
ホ テ ル ・・・
朝まで良いわよと言うと、めんどくせーって言って私から離れて走って行ってしまいました。
セックスしたい気分だったのに・・・
10
投稿者:雄一   sasaki.sw.1971
2022/08/27 02:40:12   
いや、多分Pの大きさにヤラれたんだと思いますよ。
肉体的にも精神的にも。
粗品で早出だったらきっとそうは思わないはず。

次に巡り合えるまでは
極太ディルドですかね。。

まだ若いし、すぐに出逢えますよ。
9
投稿者:愛那 ◆ytOKRvFpa6
2022/08/20 14:36:53   
あれから、タンクトップのワンピース(NB)で毎晩コンビニ通いしてます。
でも、襲われてません。
独身でも既婚者でもいいので、襲ってきたらお持ち帰りしたわ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。