ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

馬鹿な私

投稿者:レイ ◆wRRk9wNTpU
削除依頼
2022/06/26 08:00:09
彼氏と別れてムラムラして気晴らしにNPNB、ミニスカートにタンクトップ姿で歩いて5分ほどにあるドン・キホーテに行きました。
夜の10時頃、駐車場の端の方に止めてあったワゴン車の横を通り過ぎるとき、いきなり引きつられて車の中に入れられました。
直ぐ口をふさがれ、何が起きたの?
ドアが閉まり、車は走り、手足バタバタして抵抗してました。
男の一人が、タンクトップを捲り、ほらやっぱりブラ着けて無いだろ。
スカートの中に手が入り、こいつパンツも穿いて無いぞ。
男にやられたいんだ。
全裸にされて抵抗できなくなり3人の男性に代わる代わる入れられて口に放出されました。
スマホで犯されてる場面を取られ、私に見せて脅されドン・キホーテの駐車場で全裸のまま捨てられ服を投げて車は走り去りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/07/29 03:41:12   
場所はどこです?
近場なら観に行きたいですね。

黄色にご連絡くだされば、行きます。
黄色→pray072

まーネタなんだろうけど…

5
投稿者:レイ ◆wRRk9wNTpU
2022/07/12 14:46:03   
毎週土曜日、呼び出されてドン・キホーテの端の駐車場に止めてあるワゴン車に行ってます。
タンクトップワンピだけでNPNBです。
先週の土曜日は3人に回されました。
終わるとワゴン車から全裸で捨てるように出されワンピを体に投げていきました。
もう、来なくても良いぞと言ってワゴン車は立ち去りました。
同じ女だから諦めたのかも?
今度は平日に透けて見えそうな服着て行って犯されるのを待ってみたいです。
4
投稿者:レイ ◆wRRk9wNTpU
2022/07/03 05:13:56   
昨日の晩も、NPNBで来るように言われタンクトップワンピ1枚だけで行くことになりました。
ワゴン車に乗せられ目隠しされて何処かの部屋でした。
犯されると分かってるのに体は興奮してました。
目隠しされたまま裸にされ代わる代わる口と、マンコに入れられピストンされ気を無くしてしまいました。
何人に犯されたのかも分かりません。
気が付いたときはドン・キホーテの暗い場所にもたれてました。
服は着せられたわ。
薬飲んでたので良いと思いますが体中精液だらけでした。
私の初失神でした。
3
投稿者:(無名)
2022/06/28 12:10:16   
よかったねー。中出しされなくて。
気晴らしにNPNBするコだもの、ストレスもムラムラも一気に解消できましたね!
忘れられない、良い体験ができましたねー。

2
2022/06/26 08:31:11   
是非、犯したい
それはいつの話ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。