ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/15 01:57:59
先日、5組の友人家族を自宅に呼んでBBQをしました。
途中、私は酔っ払って寝室で寝ていると、いきなり頭から布団を被せられそのままセックスをしました。
私が、勝手に主人がお酒の勢いで求めて来たのだと思ってたら、主人はずっとBBQでお肉を焼いていたのを後から知りました。
じゃあ、私がセックスしたのは誰…?
当然、こんな事主人には言えないし他の人にも聞けなりので、結局今になっても誰なのかわかりません。
でも、私にとっては数年ぶりだったの凄く気持ち良かったです。
すると、主人から来週辺りまた先日のメンバーでBBQをしようと言われました。
取り敢えず、主人にはいいよとは言いましたが、その中の誰かが私に挿入し中出しまでしたのは事実です。
また、先日のようにされたら…って思うと、怖さと期待が混ざって複雑な気持ちです。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マリン
2022/05/15 08:00:48   
同意したことになるのでしようか…?
私は同意したつもりは全くありませんが、私も主人だと思っていたので拒むこともしませんでした。
でも、向こうも無言での行為だったので、私が主人と間違えていたことは認識していたのではと思っています。
2
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/05/15 03:43:44   
同意の上でヤラれたんじゃない
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。