ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/15 01:57:59
先日、5組の友人家族を自宅に呼んでBBQをしました。
途中、私は酔っ払って寝室で寝ていると、いきなり頭から布団を被せられそのままセックスをしました。
私が、勝手に主人がお酒の勢いで求めて来たのだと思ってたら、主人はずっとBBQでお肉を焼いていたのを後から知りました。
じゃあ、私がセックスしたのは誰…?
当然、こんな事主人には言えないし他の人にも聞けなりので、結局今になっても誰なのかわかりません。
でも、私にとっては数年ぶりだったの凄く気持ち良かったです。
すると、主人から来週辺りまた先日のメンバーでBBQをしようと言われました。
取り敢えず、主人にはいいよとは言いましたが、その中の誰かが私に挿入し中出しまでしたのは事実です。
また、先日のようにされたら…って思うと、怖さと期待が混ざって複雑な気持ちです。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:マリン
2022/05/15 15:50:43   
布団を剥ぎ取られて…って考えると、どうなるんだろう…。
凄く気持ち良くて興奮してたら、やっぱり相手の顔を見ながらエッチする方が安心もするし気持ちも入ると普段なら思います。
でも、それとは違い誰かわからない人に挿入されているというシチュエーションでは、顔が見えない方が喘ぎ声など大胆になれて興奮すると思います。
そういう時にパッと顔を見られると、逆に冷静になってしまうかも…。
でも、やっぱり相手を知りたいとも思うし…。
難しいですね…って、これはあくまでも妄想ですから、本当は相手を特定する方がいいに決まってますよね!
12
投稿者:4です
2022/05/15 15:25:00   
こういうことを正直に言われとキュンってなるやん!笑
マリンさん、可愛い~~!
ここ最近にはなかったウキウキテンションでメス魅力がアップしてるの間違いなし!笑
今度も最初は布団を被されて襲われてマリンさんの体がどんどんスケベ反応して来た時、布団を剥ぎ取って『奥さん…』って声かけられたらどうしますか? もっと…って言えるかな??
11
投稿者:マリン
2022/05/15 15:04:50   
あくまでも妄想ですが、今度また同じようにされたら前回以上に興奮すると思います。
でも、その時も前回のように頭に布団を被せられながらの方が、より興奮するかもしれません…。
誰か知らない人に犯されている…そんな感じになると体より頭の中でイキそうです。
10
投稿者:4です
2022/05/15 14:51:57   
マリンさん、いやいやこういうことを言えるようになっている時はメスとしての魅力が溢れてると思いますよ。
誰かわからないパパに犯されてその時のことが頭から離れなくて体が火照ってオナニーでイッてしまいます、、、って人に言えますか?
人に言えない快感を味わうとどんどん素敵なスケベ雌になって女性ホルモンが活性化されてスケベフェロモンが溢れますよ。
ここの場でマリンさんが自分でも気付かなかった隠れたスケベ姿をいっぱい晒してみませんか?
どんどん可愛い姿が溢れ出てくると思うな!
あの時は旦那さんだと思ってたからそうでもなかったかもしれないけど、今度はかなり興奮するんじゃない?
9
投稿者:マリン
2022/05/15 14:01:29   
私なんて、そんなに可愛いくないですよ。
でも、エッチな事を言ったり文字にするとドキドキして来ますね。
それに仰る通り、思い出して妄想すると体が火照ってきて勝手に手が胸やお股に…。
どこかで見られているの?って思うくらいあってますよ!
8
投稿者:4です
2022/05/15 12:06:15   
この作戦の結果を詳しく投稿してくださいね!

マリンさんの正直な気持ちをカミングアウトしてくれてめっちゃ可愛いな!
女性ってスケベなことを口に出して言うとそのあとめっちゃ可愛いくなるよね。
マリンさん可愛い!
あの時の刺激がずっと頭の中に残ってて、近々また同じことが起こるかも…!って妄想しながらお股がいつも湿ってて、勝手に手がそこに行ってしまうだよね?
7
投稿者:マリン
2022/05/15 11:52:51   
正直言って、前回セックスしたことを思い出したり妄想したりはしています。
そして自分で…。
だって、主人とはレスですから欲求不満なので。

今度のBBQで酔ったふりしてまた寝室で寝ているのは、相手を特定するにはいい方法ですね。
多分、来週末にでもすると思うので、その時実行してみますね。
6
投稿者:4です
2022/05/15 11:16:39   
マリンさん、あの時のことを思い出してスケベな妄想して変なドキドキワクワクしながら期待してますね?正直に言ってごらん
次回BBQの時に男性陣をよーく観察してごらん。
相手もかなり意識してるはずだからマリンさんをちょっと違った目つきで見てる奴がいると思うよ。

相手が誰か?って言う興味とおチンポ注射されるワクワクとスリルを味わいたいなら、前回と同じようにしてみたら?飲み過ぎた振りをしてちょっと部屋で休んで来る!と言って…
相手の男はそれをOK合図だと思って必ず同じ行動を取ると思うよ。
5
投稿者:マリン
2022/05/15 10:50:07   
相手が、特定出来ないので私もどうしていいのかわからないんです。
何かその人からアプローチされたり、今度またBBQした時にされたりすると相手が特定出来ると思うんですけどね…。
どうしたら、いいのでしようか…。
4
投稿者:(無名)
2022/05/15 09:23:16   
家族グループにマリンを狙って肉便器にしたい男が居るってことは間違いない!
さぁ、どうしますか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。