ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり
削除依頼
2022/05/30 14:37:01
レスがちょうど100になったので、新しいスレをたてました。
詳しくは以前のスレをお読みください。
社長に犯され、脅され、精液処理の肉便器として過ごすうちに
マゾ性が目覚め、犯される事に性的悦びを感じるようになった
女です。心は悲しく、辛いけど、身体は犯されることを求めて
いる変態女です。

今朝からノーパンノーブラで過ごすように命じられています。
男性社員が見たいときに見せるのが目的です。触ったりはご法度
だけど、見るのはOKと言う社長の意向です。

今朝からもう何回もスカートを捲って毛深いオマンコをみせたり
お尻の穴をみせたりで仕事になりません。
でも男性写真は張り切ってるようで、バリバリと仕事もこなして
います。

社長も喜んでいるようで、お昼はフェラさせられて、口の中に射精
されました。全裸で豚の尻尾のついたアナルプラグを入れられた格好で
させられました。
「近いうちに、みんなのチンポをしゃぶって精液を飲むんだよなぁ。
楽しみだろう?」
「まんこもケツの穴もみんなの共有なんだ、嬉しいなあ」
などと虐めて来ます。

涙を流しながら社長の精液を飲み干しました。

犯された時に退職できてれば…何度も犯される事で芽生えたマゾの
血が無ければ…常にそれは思います。

命じられ、チンポや精液が無ければ生きていけないメス豚に
なりさがっています。

毎朝子供にお母さん今日もお仕事頑張ってねって言われるたびに
悲しくなるんです。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2022/06/07 14:44:45   
ザーメンタンクだね
19
投稿者:ゆり
2022/06/07 13:18:29   
因みに会社の創立記念日は、6月13日です。
その日の夜、上得意様だけ集めて、私の剃毛
ショーがあります。
また生えてくるとは言え、長年身体の一部と
してあったものが無くなる不安感?があります
18
投稿者:ゆり
2022/06/07 13:07:41   
報告が遅くなって申し訳ありません。

土曜日から、鹿児島にゴルフの接待旅行に同伴して、
昨日帰ってまいりました。指宿の露天風呂付きの宿に
4人で一つの部屋にお泊りし、もちろん、社長と他の
お二人にこの身体を使って奉仕をしました。

ゴルフ場では、ノーパンでミニスカート、ノーブラで
ピチピチの白のゴルフウエアと言う格好を強いられ、
ほとんど裸と変わらない恰好でした。
キャディさんに侮蔑の眼差しだけでなく、直接
「マンコまで晒して、仕事かい?恥ずかしくないの?」
と言われ、
「汚いマン毛落して行くんじゃないよ」
とも言われました。でも、我慢我慢です。
私の役目はお客様を興奮させ、満足させ、仕事を取る事
です。オマンコが見えるように振る舞い、ノーブラの
胸を押し付けたりしました。
キャディさんは40代の方でぽっちゃりと肥っているのですが
妙な色気もある方で、お客様の一人が
「キャディさんのマンコもみたいなぁ」
とか
「その口に含んで欲しいなぁ」
とかエロいことを言ってました。彼女は慣れたもので
「私は高いですよ~」

ワゴン車をレンタしてたので、帰りの車内ではお口で
ご奉仕しました。おまんこやお尻のも指で悪戯されながら
のフェラでしたが一生懸命奉仕しました。
でも、どなたも放出されません…夜のためにねって
言われました。
オマンコにもオチンポを挿入されたけど、こちらも放出は
ありませんでした。

お恥ずかしいのですが、私は何度もイってしまいました。

書きながらクリを弄ってます。
17
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/06 06:25:19   
また 一週間の始まりだね
16
投稿者:(無名)
2022/06/04 10:41:56   
今日も 子供のためとかって 犯されてるのかな?
15
投稿者:(無名)
2022/06/02 21:19:19   
それなら次回のT社長接待の時は、別荘に到着したら車の中で浣腸をして、尻尾付きプラグを装着してから伺ったらどうですか?
T社長の趣向ならきっと悦ばれると思いますよ。
庭で四つん這いになり噴出!そのあとは、しっかり躾けて戴きなさい。
14
投稿者:(無名)
2022/06/02 19:05:17   
拒否する権利の無いCS雌豚ゆりだからとやりたいほうだいだね。
そんなゆりもすぐに理性のスイッチが切れ、淫乱のスイッチが入り雌豚に成り下がるのですね。

全裸に首輪をはめられ四つ足で散歩、おしっこしている恥ずかしい姿見てみたいですな。
13
投稿者:ゆり
2022/06/02 12:25:44   
今日は朝から、某会社のT社長とお会いしてきました。
もちろん、ソッチの接待です。
高原の別荘に来てくれと言われ、出向きました。今の時期は
まだ誰もいないのか、とても静かでした。玄関の呼び鈴を
押すと、T社長が出てこられ、
「その場で裸になれ」
と言われたので従うしかありません。顔が真っ赤に染めながら
衣服を脱ぎ去り全裸になると、
「恥ずかしいか?恥ずかしいよなぁ。身体も崩れかけた人妻が
外でマン毛を晒してスッポンポンになってるんだもんな」
ああ、恥ずかしい…言わないで…。
「おやおや、乳首は勃起してるぞ。マンコも濡れ濡れじゃあないのか?」
と虐めて来ます。マゾの雌豚の私は、実際潤んでいました。
 裸じゃかわいそうだから…付けてくれたのは大型犬の首輪でした。
「お願いです。お家の中で…」
と懇願する私に、
「ブタのくせに外で十分だ、四つん這いになって散歩だ」
と虐めて来ます。お散歩の最中も、デカい乳が揺れてるとか、
ケツの穴が丸見えだとか言われるんです。
 ご褒美と言って、T様のおチンポをフェラさせられました。屋外での
オチンポ接待は物凄く興奮します。T様も同様の様子で、四つん這いの
バックからオマンコに太くて固いチンポを挿入し楽しんで頂きました。

ゆりは何度もイってしまいましたが、T様はまだです。部屋に入る前に
おしっこをするとこを見て頂きました。

お部屋の中ではベッドに行き、またオシャブリ、そしてゴムを装着して
お尻を楽しんで頂きました。そして最後はオマンコの中に生で中出しを
して頂き、オマンコから流れ出る精液を写真に撮られて
お終いでした。

午後から会社にきていますが、まだ乳首が勃起したままで苦しいです。


12
投稿者:(無名)
2022/06/02 01:01:13   
そんな見解レス必要か
ここに投稿してる人たち殆ど似たようなものだと思うけどね

もっと楽しめるレス出来ないのかね…
11
投稿者:(無名)
2022/06/01 22:52:22   
子供がいなくても同じことをやってるだろ?
自分の性癖が満たされて満足なんだろ?
子供のためと言われてる子供がマジで可哀想!

今のことが何らかの理由で子供が知ったら幸せな未来どころか崩壊やね。
男からすれば貴女は単なる道具!
子供が大きくなる前に貴女の家庭も貴女自身も崩壊!たぶんね
1 ... 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。