ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり
削除依頼
2022/05/30 14:37:01
レスがちょうど100になったので、新しいスレをたてました。
詳しくは以前のスレをお読みください。
社長に犯され、脅され、精液処理の肉便器として過ごすうちに
マゾ性が目覚め、犯される事に性的悦びを感じるようになった
女です。心は悲しく、辛いけど、身体は犯されることを求めて
いる変態女です。

今朝からノーパンノーブラで過ごすように命じられています。
男性社員が見たいときに見せるのが目的です。触ったりはご法度
だけど、見るのはOKと言う社長の意向です。

今朝からもう何回もスカートを捲って毛深いオマンコをみせたり
お尻の穴をみせたりで仕事になりません。
でも男性写真は張り切ってるようで、バリバリと仕事もこなして
います。

社長も喜んでいるようで、お昼はフェラさせられて、口の中に射精
されました。全裸で豚の尻尾のついたアナルプラグを入れられた格好で
させられました。
「近いうちに、みんなのチンポをしゃぶって精液を飲むんだよなぁ。
楽しみだろう?」
「まんこもケツの穴もみんなの共有なんだ、嬉しいなあ」
などと虐めて来ます。

涙を流しながら社長の精液を飲み干しました。

犯された時に退職できてれば…何度も犯される事で芽生えたマゾの
血が無ければ…常にそれは思います。

命じられ、チンポや精液が無ければ生きていけないメス豚に
なりさがっています。

毎朝子供にお母さん今日もお仕事頑張ってねって言われるたびに
悲しくなるんです。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:ゆり
2022/06/15 11:47:57   
今朝は社長命令で女性職員は全員外回りに出されました。
そして、残った男性社員を集めて、ツルツルになったゆりの
オマンコを見せられました。
皆さん、眼をギラギラさせて、おまんこを見ていました。
股間をモッコリとさせながら…。
「本当にパイパンにしたんですね…旨そうなマンコだ」
「社長、これ拷問ですよ~」
社長はニヤニヤしながら、
「売り上げあげれば、自由にできるんだぞ。現時点ではF君、
K君、Y君がベストスリーだな…よし、三人には特別に
触らせてやるぞ」
「うおおお~~~やった~良いんですね?」

三人の指がオマンコを触り、クリを弄り、中にまで入ってきます。

ああ、ついに社員にまで…本当の肉便器になってしまうのね…。
月末には三人のチンポを楽しませるメス豚になるんです。
悲しいです。なのに喘ぎ声をあげて悦んでしまいました。

その後でトイレに入って泣いてしまいました。

39
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/15 05:55:20   
妄想です スポンサー達の御小水を洗面器などに一括放尿され前頭部黒マスクゆりさん真っ赤な口紅スタイルで手足を束縛されながら四つん這いスタイルで 注射器浣腸器を用いてスポンサー達一人一人に御小水浣腸をされお腹を御小水で満たされてから 排便を 一人一人に浣腸されてはビー玉を入れられときには空気だけを入れられながらお腹に御小水浣腸液や空気にビー玉は20個用意してお漏らし排便を披露するイベントを 開催 恥ずかしい排便噴水を限られたマニアなスポンサー達に披露する 我慢できなくて一気に排便行為を 御小水が噴水されながらビー玉も飛び散りながら空気がブリブリとはしたない音とともに鳴り響きマニアスポンサー娯楽部は大興奮ですよ その後は存分に2穴を摩擦挿入して 汚されながら絶頂を何度も繰り返しアヘアヘ顔を見せて お口内便器なみに ザーメンや御小水を浴びて喜びアヘアヘ顔で ゆりさん妄想して 髪は後ろに1本三つ編みヘアーが出来るくらい伸ばして 三つ編みヘアーを四つん這いスタイルで引かれながらの交尾を心がけて下さい 長くなりましたが 本代は今日のゆりさんの心境今日の様子心構えや出来ごとをレスにて語り暴露下さい
38
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/15 05:27:09   
パイパンにされてからまだ数日ともたたないがゆりさん オマンコが疼いてしまう今週末を迎えているのでは ツルツルは継続するのかな?定期的に自己処理しながら またはまた生やすのかな?ゆりさん オマンコはツルツルだが脇毛はボーボーに生やすのはどうかな?スポンサーの中では気に入るご主人様も居るはずですよ またTスポンサーの別荘に行き脇毛ボーボーで首輪アナルプラグシッホ馬のシッホがよいな 朝の散歩恥じらいながらペットにされる屈辱感に 刺激興奮を覚えてしまう調教やイベントに 主役で要られる喜びを 堪能下さい ひくひく反応する2穴硬くなり敏感な乳首クリトリス 身体の火照り子宮の疼き熱くなる奥が どうしようもなく濡らしてしまうはしたない割れ目 ザーメンの匂い味が忘れられない複数の肉棒 や無数におさわり愛撫 毎日頭の中は快楽に満たされたい自分が要るのを気づきかけているのを覚えてるのでは 人前スポンサーの前で放尿 社長や自分での浣腸など 人に言えない秘密事情をこれからもレスにて暴露下さい ゆりさんクリトリス乳首吸引器お勧めします 敏感なクリトリスに乳首になり一層スポンサー達の愛撫にお答えできる肉体改造を社長と検討下さい
37
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/15 04:45:14   
人妻ゆりさん ツルツルパイパンにされ陰部が見やすくなり肉便器も本格的になってきたね 恥じらいながら嫌な自分が居るなか快楽には避けられない自分が要る そして一人の女メス豚を欲しがる調教なみなスポンサー達ペットにされて 弄ばれながら恥じらい調教快楽を覚えるゆりさん 妄想です ゆりさんツルツルになって見やすい陰部 まずはクリトリスを 吸引器を用いての拡張プレーでクリトリスが肥大させるそして乳首も吸引器調教乳首クリトリスを肥大させられ 次はピアスをぶら下げられる 妄想して下さい 乳首にピアスクリトリスにピアス ピアスは次第に時期をはからいボリュームのある物に代わりながら拡張されながらウェイト代わりなピアスをぶら下げられ鈴をつけながら四つん這い歩きアナルプラグシッホも つけて イベントは盛りだくさんに マングリ返しにされながら噴水並みな放尿や浣腸され噴水排便 前頭部黒マスクスタイルで首輪アナルプラグシッポや 貞操帯すたいでご挨拶など あとはアニマルプレーを スポンサーが飼うオス犬と交尾をしてイベント開催 など本格的に肉便器使用に 妄想してゆりさん オマンコツルツルな土手にタトゥーを桜模様や薔薇といった綺麗な模様を彫られスポンサー達に披露しながら妄想してゆりさん
36
投稿者:(無名)
2022/06/14 18:33:35   
パイパンになって一日過ごした状況はどうだ
、便座に座るたび子供のような無毛の恥丘が見えるだろ…意外と気持ちよくてつねに濡してるんじゃないのか?
最近はツルツルにしている女性も多いみたいだけど、ゆりのパイパンおまんこはエロくて卑猥でイヤらしいおまんこにしか見えないんじゃないか


35
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/14 12:48:04   
ゆりさんどうですか?パイパンにされて感想や様子を語って下さい
34
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/14 12:27:25   
ゆりさん続きを語って下さい
33
投稿者:ゆり
2022/06/14 11:18:19   
オマンコの毛を全て剃り落され、今はツルツルです。
昨夜は某中華料理店を借り切って、パーティーは始まり
ました。
私は中華料理の回るテーブルに全裸でM字開脚で横たわり
6名の男性の眼に毛深いオマンコを曝け出しました。
皆様まえには白い小皿と小さなハサミ、髭剃り?が用意
されていました。
皆様はテーブルを回転させて、順番に私のオマンコを指で
弄ったり、拡げたりして楽しんでいました。
やがて、そろそろ始めましょうか?と言う社長の声に、小さな
ハサミを手に取り、私の大切な陰毛に次々とハサミを入れて
来られました。
ジョキジョキと言う音がああ、切り取られていると実感させられ
ます。大人の女の象徴だった私の艶やかな陰毛が…情けない…。
みなさまの小皿には私の陰毛が乗っています。あらかた切り取られ
ると、蒸しタオルで暫く蒸された後、シェービングクリームを塗られ、
ジョリジョリと剃られて行きます…。

ツルツルになったオマンコと皆さんで記念撮影をした後、テーブルから
降ろされ、首輪と肛門に豚のしっぽのついたアナルプラグを入れられ
会場を四つん這いで歩きます。
「ツルマンになってメス豚そのものだな」
「早く味わってみたいもんだ」
などと言われながらも、お客様の股間を解放してお口でお礼をします。
「剃り落して頂きありがとうございました」
そう言いながらギンギンに勃起したチンポをお口に含むんです。
全員のチンポにお礼の口舌奉仕が終えると、
「さ、ご自由にお楽しみください」
との声。
マンコ、肛門、口に次々に猛り狂ったチンポが突っ込まれ
前後に動きます…。ゆりも興奮してしまい、何度も何度も頂点を迎え
ましたが、皆様方はまだ射精には至っていません。


32
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/14 05:49:23   
おはようございますゆりさん 陰毛処理は終えましたかな?様子暴露お待ちします
31
投稿者:(無名)
2022/06/13 18:57:49   
今日はこれからメス豚ゆりの剃毛ショーだね

どんな状況なのか実況あれば楽しみだなあ
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。