ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/19 20:22:17

2ヶ月前位に主人の会社の専務に犯されました。

この4月に主人は単身赴任で転勤になり、私は1人で暮らしています。

夜の営みもよくしていました、ある時以前から交流があった主人の会社の専務様から電話があり○○君の私物が会社に有るので持って行くから引き取って欲しいと言われ約束の日時に家で待っていました。

インターホンが鳴り開けると鞄を持った専務様がいらして、1人?重いから中まで持っていくよと言われ部屋の中まで入れてしまいました。

以前からたまに家で主人とお酒を飲んだりしていたので気の緩みもあり普通に入れてしまいました、世間話をしてすぐ帰るかと思いました、
会話が止まり、専務様がいきなり抱きついてきました、キスをしようとしたり、お尻に触ってきたり、必死で抵抗しました、でも押し倒されて胸を揉まれたりしました、やめてくださいと抵抗しましたが服をたくしあげられてブラもずらされて乳首に吸い付いてきました、気持ち悪さで嫌でした、
そばにあった鞄からロープを出して手を後ろで縛られて、スカートを捲られて脚をバタつかせ抵抗しましたがパンツをあっという間に脱がされました。

両足を割って一番恥ずかしい所を眺めてこれが○○君の奥さんのオマンコかーなどと言われて指を入れられました。

泣きながら抵抗しました、恥ずかしい姿にされ耐え続けましたがだんだん専務様の手マンに感じてしまいイッテしまいました、オマンコはヌルヌルで既にいきり立った専務の物を受け入れる体制になっていました。

専務様は急いでズボンを脱ぎパンツを脱ぐと私の脚を割って身体を入れてきて、私のオマンコに専務様のオチンチンがあてがわれて『ズブズブ』っと入ってきました激しく腰を振られ主人の時とは全く違う厭らしさで責め立てられ嫌だけど感じてしまいました、専務様があぁぁーあぁぁーと声を出してヤバい出されると思い中に出さないでお願い、出さないでと言いましたが抵抗も出来ないままオマンコの奥に出されてしまいました。

行為の後も身体中を触られたり恥ずかしい姿を写真に撮られたりして、専務様の性奴隷になることを約束されました。

最近はM奴隷として調教されてます、今夜も今から専務様からの御調教を受けます、慌てて書いたので雑な文章になったと思いますがすみません


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/06/23 15:35:06   
手マンって、、
女は言わないなー
4
投稿者:爺さん
2021/06/20 11:17:50   
ネカマというより

オカマ そのままで くそ穴弄りながらだろうな
3
投稿者:はあ?
2021/06/19 20:50:40   
ネカマの文だね
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/06/19 20:45:55   
興奮しますね!

転勤も専務の手引きっぽいですね。以前から狙われていたのでしょうね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。