ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/12 08:27:36
3年前、当時私は大学生でバツ1の母と2人で暮らしていました。
ある日の夕方、学校から帰るとリビングで母が2人の男の人とセックスしていました。
驚いた私は、呆然とその光景を見ていました。
すると、そのうちの1人の男の人が私に気づき、母のそばに連れて行かれました。
「ユキちゃん…ごめんね…ごめんね…」
母は、バックで挿入されながらそんな言葉を言っていました。
そして私は、その男の人に服を脱がされ母の横でレイプされました。
勿論、抵抗はしましたが全く力が違うのでされるがままでした。
「その子は…やめてー…」
母は始めはそう言っていましたが、気がつくと喘ぎ声をあげて、
「気持ちいい~…気持ちいい~…」
と言っていました。
私もまた母同様、何故か徐々に気持ち良くなって自然と声を出していました。
「こいつら母娘で喘いでるぞ!変態だなぁ~…」
その言葉だけ、しっかりと覚えています。
結局、私達は2人の男の人に犯されました。
その後、母から聞いたのが、あの人達の1人と母は付き合っていたらしく、彼の要望で3Pをしていたところに私が帰って来たと言ってました。

そして、あの日から…私は母の彼氏と付き合っています。
正確に言うと、付き合っているって言うより愛人や嬢婦のように扱われています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:ユキ
2021/06/20 08:07:49   
おはようございます。
ジュンさんの予想通りです。
今朝、彼から部屋に来るようにと連絡がありました。
昨日の母の話しからして、多分私も彼以外の人に抱かれるんじゃないかと思いました。
でも、行こうと思っています。
凄く誰かに抱かれたいという欲求が抑えられません…。
これが『淫乱』って事ですよね…。
63
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2021/06/20 07:31:25   
ユキ様
おはようございます

お母様…複数の男性に性玩具にされたのですね。
まあ、お母様も快感を感じ愉しまれたのかと思います。

おそらくユキ様も複数プレイをすることになるのでしょうね。
人数も増えていくのかと…

そう思うと、またカラダが疼いてしまうのではないでしょうか…
62
投稿者:ユキ
2021/06/20 02:59:25   
昨日、夜遅くに母がフラフラになって帰って来ました。
心配になってどうしたのか理由を聞きくと驚いた事に、昼前になって彼の知り合い2人が来て夜までずっと彼と知り合い2人を相手にエッチをしていたと言うのです。
途中、何度も失神や気絶をしていたのにそれでも彼らに挿入され続けたらしいのです。
母はそう言ってソファに倒れるように寝てしまいましたが、ふと母の脚を見ると太ももまであの白い液が垂れていました。
こんなになるまでされたんだ…。
私は、母にタオルケットを掛けて自分の部屋に行きましたが、母からの話しと垂れた白い液を見て体が熱くなってそのままオナニーをしてしまいました。
私の中の淫乱な気持ちが疼いたのかも知れません…。
61
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2021/06/19 21:41:06   
ユキ様
こんばんは

今頃また、お母様と彼氏様と、3Pを愉しまれている頃でしょうか…

ルパン様もおっしゃるように、このまま突き進めばよいかと思います。
心行くまで性を愉しまれるコトが、ゆくゆくは平和につながると思います。
まあ、世界平和のために性を愉しんでるワケではないですか…

心とカラダが満たされる日々を送っていれば平和な気持ちになりますからね…
 
彼氏さんも…
女性と違いイキ続けることはできないですね。

今後は他の男性も交えて…となるかも知れませんね。

60
投稿者:ルパン
2021/06/19 14:40:17   
よく眠り休めましたか
「もしかしてそうなら母が羨ましい」そうまだキット彼としてますよ
その内に貴女も帰してもらえなくなると思います。

しかし、彼一人ではが続かないのでは、オモチャ等となかを使うとか、他に男を集めるかせねばね。
女は際限なく逝けますが男はそうはいかないし。
男も女も大いにHでいいじゃないですか。人間て動物の一員ですから、食べて寝て子を授かり、仕事して
要約すればそれしかないじゃん。社会のしがらみを捨て、SEXして気持ちよくなり皆仲良くなれば、平和に幸せに暮らせるのに。
ひょとしたら今夜もお呼びがかかるかもしれませんよ。
59
投稿者:ユキ
2021/06/19 13:59:41   
皆さん、コメントありがとうございます。
昨日は、ちょっと疲れました。
母は、まだ帰って来ていません。
もしかしたら、今も彼と…。
もしそうなら、ちょっと羨ましいような気もしたりして…。
昨日、あれだけしたのにまだそんな事考えたりします。
私って本当にエッチですね。
58
投稿者:ルパン
2021/06/19 09:50:46   
「朝方まで、膝がガクガクで歩きにくかった」。女を堪能できましたね。まだ体に異物感余韻があるのでしょうね。疲れましたね、気持の休まる疲れ、ぐっすりと眠れそうですね
個々の女として、彼に可愛いがってもらい、舐め合い、大きな心の障壁をクリアー出来て何より良かったです。新しい一歩を踏み出せて本当に良かったです。
もう一人の彼女のクン二に感じさせられ、上手さに驚き、貴女もきっと彼女の様に上手になるでしょう。又フェラチオも今以上に上手になられることでしょうね。
これから益々彼に抱かれる事が、又3Pが楽しみに、そしてより以上に楽しいSEXになってくるのではないでしょうか。
夢で続きをみているのでは。
これを機に彼からの呼び出しが多くなってくるような気がしますが
本当に良かった、大きな坂を越せて。
57
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2021/06/19 09:31:35   
ユキ様
おはようございます

もう何の迷いもなく、お母様含め3人で愉しまれているご様子ですね。

素敵な母娘の関係だと思います。
しばらくは社会通念などにとらわれず、この流れに逆らわず、たどり着くところまで進まれると良いのでは…と思います。

それにしても彼氏様の、女性を愉しませる能力・開発される能力は凄いですね。

3人の関係も、彼氏様の能力も…
羨ましいです。

是非また拝読させてください。

56
投稿者:ユキ
2021/06/19 08:48:55   
昨日、母と一緒に彼に抱かれました。
仕事が終わって母から連絡のあったホテルの部屋に行くと、またも既に母と彼が正常位でセックスしていました。
母は私を見ましたが、何も言わずただ喘ぎながら快感を楽しんでいるようでした。
私は、無言で自ら全裸になって母とセックスしている彼に抱きつきキスをしました。
彼もまた、母に挿入し腰を振りながら私の胸を舐めたり愛撫をしてくれました。
もうこの時点で私の気持ちは、セックスや快楽の事だけしか考えていませんでした。
彼の指示で私は母の顔に跨り、そのままクリやオマンコを舐められました。
先日は、私が母を舐めましたが、母に舐められるのは初めてで母の上手な舌使いには驚きました。
私は、母に舐められながら何度もイキました。
そして、彼がペニスを顔に近づけて来たのでフェラをしました。
「親娘で舐め合えよ…」
彼からそう言われ、私達は69になって2人で舐め合いました。
母の舌使いで私は何度もイキましたが、母もまた「気持ちいい…」と言ってイッていました。
そして途中から彼が69の体勢のまま、母のアナルに挿入して来ました。
私は、目の前で母のアナルに彼のペニスが入って行くのをまじまじと見ていました。
母は、オマンコに挿入されたの同じぐらいの声を上げていました。
私は、母のクリやオマンコを舐めながら母のアナルを見ていましたが、途中で彼がペニスを取り出し私にフェラをするように指示されました。
私はフェラをしましたが、母のアナルの匂いが口いっぱいに広がりました。
「ママのケツの穴の味は美味しいか…?」
彼にそう言われ頷くと、今度は私のアナルに挿入されました。
そして、今度は同じ事を言って母にフェラをさせました。
「美味しい…です。
ユキちゃんのお尻…美味しい…」
そんな事を言いながら、母はフェラをしていました。
その後は、私と母のどちらかに挿入しもう1人には電マやバイブで責められました。
私は、また途中から頭の中が真っ白になってイキ狂っていました。
勿論、母も同じように狂っていました。

結局、朝方まで続き、母と彼はそのまま寝ていたので私だけ1人タクシーで帰りました。
正直言って、膝がガクガクして歩くのがやっとなぐらいでした…。
もう、私にとって母との絡み?はあまり意識する事もなくなったと思います。

長くなって、すみませんでした。
55
投稿者:ルパン
2021/06/18 16:47:13   
今夜が近づいて来ましたね。今でにない貴女の匂いに彼も気付き、「母子揃って、恥知らずの雌豚どもが」との罵声をかけら
辱められるでしょうが、貴女も覚悟している様に、快楽のるつぼで、喜びを身体に染み込ませてください。明日は土曜日でお休みなら
今夜は徹夜で責めら足腰が立たなくても大丈夫ですね。
お母さまが、きっと大喜びしますよ。いや~一人の女として、もう一人の女も。道中お気を付けて行っていってらっしゃい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。