ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/12 08:27:36
3年前、当時私は大学生でバツ1の母と2人で暮らしていました。
ある日の夕方、学校から帰るとリビングで母が2人の男の人とセックスしていました。
驚いた私は、呆然とその光景を見ていました。
すると、そのうちの1人の男の人が私に気づき、母のそばに連れて行かれました。
「ユキちゃん…ごめんね…ごめんね…」
母は、バックで挿入されながらそんな言葉を言っていました。
そして私は、その男の人に服を脱がされ母の横でレイプされました。
勿論、抵抗はしましたが全く力が違うのでされるがままでした。
「その子は…やめてー…」
母は始めはそう言っていましたが、気がつくと喘ぎ声をあげて、
「気持ちいい~…気持ちいい~…」
と言っていました。
私もまた母同様、何故か徐々に気持ち良くなって自然と声を出していました。
「こいつら母娘で喘いでるぞ!変態だなぁ~…」
その言葉だけ、しっかりと覚えています。
結局、私達は2人の男の人に犯されました。
その後、母から聞いたのが、あの人達の1人と母は付き合っていたらしく、彼の要望で3Pをしていたところに私が帰って来たと言ってました。

そして、あの日から…私は母の彼氏と付き合っています。
正確に言うと、付き合っているって言うより愛人や嬢婦のように扱われています。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:ユキ
2021/06/25 06:28:14   
昨日、予想通り彼から今日の夜に部屋に来るようにと連絡がありました。
勿論、母にも…。
母から、
「ユキちゃんどうするの…?
嫌なら行かなくていいのよ…私は行くけど…」
と言われました。
母は、ちょっと嬉しそうでした。
母には考えておく…って言いましたが、私も行こうと思っています。
73
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2021/06/24 21:22:57   
ユキ様
こんばんは

何も考えず…
行ってらっしゃい…
72
投稿者:ルパン
2021/06/24 16:14:25   
前回「気持ちよくないクンニ」
  「苦しくて気持ち悪くて、凄く嫌で」とありましたから、呼び出されても
躊躇されるかもと思っていましたが。
挿入されて奥の気持ち良いところで、逝かされ続けた快楽の方に、軍配が上がりましたね。
絵も言えぬ気持ち良さが、体に脳に染み込まれているのですね。禁断の果実の味わい矢張り勝てませんね。
元気で正常な証拠ですよね。
この週末も、きっと快楽のるつぼに浸る事間違いですね。、楽しみですね。益々淫乱な女に。
ひょとしたら人数が増えているかもしれませんね。明日金曜日、呼び出しがあるかも。

71
投稿者:ユキ
2021/06/24 13:16:50   
私も多分、明日から明後日ぐらいに彼の部屋に母と一緒に呼ばれるよう気がしています。
そしてまた、知らない人達が居て母と私を…。
でも今は、ちょっとエッチな事をしたい気分なので、もし呼び出しがあれば私は行くつもりです。
70
投稿者:ルパン
2021/06/24 00:46:11   
あ~そうだったんですね。金曜と日曜での連日のプレーで、疲れ切ってしまったのではと、心配していました。お仕事に支障ありませんでしたか
初めての複数プレー、顎が疲れてしまったとの事、その後顎の調子大丈夫ですか?余り好みのタイプじゃない男の物のフェラみたいな感じでしたし。又さめた感じだったし。この週末また誘われたら、余り行きたくないのじゃないでしょうか
「案じるより産むがやすし」の様に複数プレーも、思っていたより、興奮出来なかったのじゃないでしょうか?

昨夜22日母が仕掛けてきたのですね、新しい進展いいですね。、お母さんに感じさせられて、又お母さんも感じてくれて、良かったです。女同士も棄てたものじゃなし、女同士は美しいですよ。
今週末も彼から、母と一緒にと呼び出しがあるでしょうが、今までのような期待感が少し薄れているのではないでしょうか。

69
投稿者:ユキ
2021/06/23 17:52:22   
ちょっと訳あってご報告出来ませんでした。
その間、彼とは私も母も会っていませんが、母とちょっと進展というのか…。
一昨日の夜、私が寝ていると母が私のベットに入って来て…そういう事になりました…。
モゾモゾするなあって思ったら母が私の胸や股間を触ってて、
「ユキちゃん…ママ、我慢できないの…」
っと言って来ました。
驚きましたが、母の虚ろな目を見てると性欲を抑えられないんだなあとわかり、そのまま母を受け入れてました。
私は、男性と違うのでどうしたらいいかわかりませんでしたが、母がリードしてくれました。
キス・お互いの体を愛撫・69でクンニや指入れなどをしていると、母の舌使いが上手過ぎて私は何度もイキました。
母も私ほどではないですが、何度もイッていました。
終わって母から、
「女同士もたまには気持ちいいでしょ…」
と言われました。
今後もこんな事があるように思います。
68
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2021/06/21 20:15:00   
ユキ様
こんばんは

予想通りの「複数プレイ」でしたね。
顎が疲れたとのこと…かなりフェラをさせられたのですね。

でも、オマンコ・アナルは予想していた程はハード使用されなかったのではないでしょうか。
文面を拝見しますと限界といった感じではないですね。

今後、お母様と呼ばれた時には、2穴・3穴同時挿入や、母娘一緒にフィストなど、もっとハードなプレイをされるのではないでしょうか…

ユキ様、以前と違って「迷い」もなさそうですし、「今後はどんなプレイされるのだろう…」と、不安と期待が入り混じった感じではないでしょうか。
67
投稿者:ユキ
2021/06/21 07:29:20   
昨日は、疲れました。
特に顎が…。
彼の部屋に行くと、既に2人の知らない人がいました。
予想はしてたのであまり驚きもしませんでした。
後から聞いたのですが、昨日母を抱いた2人とは違う人達だったそうです。
私は、彼の指示で全裸になると、知らない人達にベットに倒され全身を触ったり舐めたりされました。
私は、あまり気持ちの良くないクンニをされながら、もう1人に強引にフェラをさせられました。
苦しくて気持ち悪くて、凄く嫌でした。
そして、バックで挿入されながら口にまたペニスを押し込まれました。
ところが挿入されると、奥の私の気持ちいい所を刺激され思わず声を出してしまいました。
彼らは、私の声に反応して上からも下からも激しく腰を振りました。
口は、喉の奥に当たって吐きそうになりましたが、逆に膣は何度も奥の気持ちいい所に当たって何度もイッてしまいました。
すると、側で見ていた彼が交代して私の中に入って来ました。
こんな感じで夕方まで3Pで責められ続けられました…。
母と同じで、私も休憩なしだったので途中から記憶が飛んであまり覚えていませんが、
「お前の言う通り、こいつ犯されても気持ち良くなってるな~。
本当、淫乱だなあ~…」
とだけ、言われた事を薄っすらと覚えています。

帰り際、彼から今度は母も一緒に皆んなに犯してもらうからと言われました。
正直、こうなる事もある程度予想していました。
66
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2021/06/20 14:55:43   
ユキ様
こんにちは

今ごろ彼氏様のお部屋で、複数男性に上から下から、前から後ろから、抱かれ突かれ、「穴」として使われているのでしょうか…

彼氏様も、そしてユキ様にとっても至福の時間なのでしょうね。
羨ましいです。

僕を含め多くの男性も、ユキ様みたいな女性と性の深みを味わいたいと思っています。

彼氏様はきっと、今日より多くの男性にユキ様を穴として使用させ、ユキ様はいろんな男性の男根、そしてフィストを挿入されることとなるのでしょうね…


65
投稿者:ルパン
2021/06/20 08:49:49   
おはようございます。垂れ出た白い物を見てオナニーを、しない方が変態ですよ。ユキさんは淫乱なだけで。
男3人がユキさんの3穴に果てしなく挿入され、精液まみれにされ、もう別世界を味わえる何て幸せきわわりないですね
堪能して来て下さい。
所で、生出しされているみたいですが、お母さまも貴女も避妊はピルを使われているのでしょうね。生出しが男も女も最高ですからね。
行ってらっしゃい。
股が閉じられなくて、クタクタだ多分、明日お仕事無理かも。生理休暇と届けないるしか。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。