ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/04 01:23:57
そういえば彼氏に言われたことがあった。
AV見ながら、お前が他の男としてたら興奮するかもって…。

一人暮らししてる部屋の合鍵を彼に渡してた。
お互いの部屋の鍵を持ってたから違和感なく渡してたけど、彼氏はそれを友達に渡して私を襲わせた。
しかもご丁寧にビデオを事前に設置して、記録まで残して楽しんでた。
私は襲われたショックと人生初の中出しで不安な日々を過ごしてたのに、彼氏は記録動画を見て私の隣で抜いてた。
私が泣きながら怒ると、お前も気持ちよさそうじゃんとか言われた。
最終的には友達に謝らせるからと家に呼ばれて3Pになり、性的DVに発展していく。
絶対服従的な感じで、友達にも彼氏にも肉便器並みに使われて、妊娠するとおろすの繰り返しで精神的にもおかしくなってリスカとか普通にしてた。
でもその度に優しく慰めてくれる彼氏と別れられなくて、今は彼氏の友達何人か相手に風俗まがいな感じで相手させられて妊娠するとおろしてをまだしてる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。