ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 16:49:42
29歳の独身OLです。
3年も彼氏が居ないので欲求不満の解消は、もっぱらオナニーばっかでネット動画や妄想で複数の人達に強引にレイプされることで興奮していました。
女性のオナネタって大体こんな感じだと思います。
だから自分が、レイプ願望があるんじゃないかと思うくらいでした。
まあ、実際には怖くて気持ち良くなんてない…と思っていました。
ところがある日、男3:女2の友達で家飲みをしていました。
私は酔い潰れて、気がついた時には3人の男友達に全裸にされていました。
慌てて抵抗しましたが、3人には敵うわけもなく私は彼等にレイプされました。
悲しさと怖さで涙を流していましたが、徐々に体が熱くなり思わず、「ハァ~ン…」と声を出してしまいました。
それを聞いた彼等は興奮したのか、先程までよりも激しく揉んだり舐めたりして来ました。
そして、その中の1人に挿入されました。
「やめて!…」と叫んでいた私ですが、体中に電気が走ったような感覚になりそれが直ぐに快感に変わりました。
そして、自分の意思に反して喘ぎ声を出していました。
「こいつ、犯されて感じてるぞ~。
変態なんじゃな~い?」
そんな事を言われたのもはっきりと覚えています。」
結局、3人全員にレイプされました。
そして、自分でも驚くぐらい気持ち良くて何度もイキました。

それからは、彼等3人とセフレ的に付き合っています。
彼氏も居ない欲求不満の私でしたが、レイプされて感じちゃうとは思ってもいませんでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マツ   matu44
2021/05/28 19:45:21   
何県住みですか

4
投稿者:さとる
2021/05/28 16:58:20   
マリモさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

いきなり3本ものオチン○がマリモさんのアソコを突き上げるようになったんですから、そりゃ満足でしょう。

どのオチン○が好みですか?。 一番気持ち良くしてくれるのはどれなんですか?。
3
投稿者:マリモ
2021/05/28 00:59:44   
こんばんは。
あの時一緒にいた彼女は、終電間際に帰ったそうです。
私は、飲んでいたところから徒歩圏内だったので彼等が送って行くと言ったそうです。
勿論、彼女は私がその後彼等にレイプされた事など知りませんし、私からも言えないです。
元々エッチな事は好きです。
誰とでもって訳じゃないですが、この人良いなあって思えば過去には一度きりの男性も何人かいます。
レイプが切っ掛けですが、セフレが3人も出来て今は欲求不満になることもないんです。
2
投稿者:さとる
2021/05/27 19:36:24   
マリモさん、初めまして、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。

お酒の力を借りるのは卑怯ですけど、一緒に飲んでいた女性はどうしたんでしょうか。

元々エッチな事は好きなんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。