ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 16:49:42
29歳の独身OLです。
3年も彼氏が居ないので欲求不満の解消は、もっぱらオナニーばっかでネット動画や妄想で複数の人達に強引にレイプされることで興奮していました。
女性のオナネタって大体こんな感じだと思います。
だから自分が、レイプ願望があるんじゃないかと思うくらいでした。
まあ、実際には怖くて気持ち良くなんてない…と思っていました。
ところがある日、男3:女2の友達で家飲みをしていました。
私は酔い潰れて、気がついた時には3人の男友達に全裸にされていました。
慌てて抵抗しましたが、3人には敵うわけもなく私は彼等にレイプされました。
悲しさと怖さで涙を流していましたが、徐々に体が熱くなり思わず、「ハァ~ン…」と声を出してしまいました。
それを聞いた彼等は興奮したのか、先程までよりも激しく揉んだり舐めたりして来ました。
そして、その中の1人に挿入されました。
「やめて!…」と叫んでいた私ですが、体中に電気が走ったような感覚になりそれが直ぐに快感に変わりました。
そして、自分の意思に反して喘ぎ声を出していました。
「こいつ、犯されて感じてるぞ~。
変態なんじゃな~い?」
そんな事を言われたのもはっきりと覚えています。」
結局、3人全員にレイプされました。
そして、自分でも驚くぐらい気持ち良くて何度もイキました。

それからは、彼等3人とセフレ的に付き合っています。
彼氏も居ない欲求不満の私でしたが、レイプされて感じちゃうとは思ってもいませんでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:マリモ
2021/05/30 09:31:21   
急遽、裕也から呼び出しの連絡があり、これから裕也の部屋に行って来ます。
エッチしたい気分だったので丁度良かったですが、一応裕也の前では嫌々来たって感じで行きます。
多分、その方が裕也も興奮するようなのでその分私も気持ち良くなりますから。
14
投稿者:マリモ
2021/05/30 08:26:12   
昨日は、エッチもオナニーもしていません。
家では、ブラは窮屈だから着けないですね。
サイズ?ってカップですか?
カップは一応Eですが、メーカーによってはFを選ぶこともあります。
13
投稿者:さとる
2021/05/30 06:30:09   
マリモさん、おはようさんです。 朝早いんですね。

寝る時にはブラ着けない方が多いようですが、形が崩れませんか。 ナイトブラとかは。 ちなみにサイズは?。

昨日マリモさんのカキコ読んでいてボッキーしちゃったから発射しちゃいました。マリモさんは昨日はエッチしたんですか?。
12
投稿者:マリモ
2021/05/30 05:47:18   
おはようございます。
以前は出勤前に立ち鏡でラインのチェックをしていましたが、最近は同じスカートやパンツなのでチェックはしないですね。
痴漢も以前はよく触られていましたが、最近は痴漢の話題が多いからかなくなりました。
私がおばさんになったからかも…。
今日の下着は、休みなので普通の水色のショーツです。
今は、家なのでブラはつけていません。
11
投稿者:さとる
2021/05/30 00:31:20   
マリモさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

下着のラインは気を遣うんですね。 出勤する前に鏡でラインが浮き出ていないか、お尻突き出して確認するんですか?。

通勤とかで痴漢にあったりするのかな。 今日はどんな下着なんですか?。
10
投稿者:マリモ
2021/05/29 21:47:51   
仕事中のエッチなんてした事ないですよ。
でも、下着のラインは周りの女性陣は気を遣っています。
だからと言って特別な事をしているわけではないですが、屈み方やスカート・パンツのフィット感は気にしています。
あくまでも仕事中のことなのでプライベートは別ですが…。
9
投稿者:さとる
2021/05/29 09:29:39   
マリモさん、お返事ありがとさんです。

セクシー系の下着のマリモさんを堪能して、その上エッチまでされた方、羨ましすぎです。コロナでオチン○が使い物にならないように祈ってもいいですか(笑)。

女性のスーツ姿って、メチャクチャ好みなんです。 パンツスーツから薄っすら見えるパン筋とか、パンプスとの間のストッキング見ると、踏んで下さい♪って言いたくなりますよ。 変態ですよね(笑)。 オフィスでは立ちバックで激しく突き上げられた事、あるんですか? マリモさんはどんな体位が興奮するのかな?。
8
投稿者:マリモ
2021/05/29 08:19:18   
さとるさん、おはようございます。
普段の服装は、営業職なのでスーツが多いです。
パンツとスカート交互に着ています。
普段身につけているのは普通の下着ですが、昨日のようにエッチするってわかっている時はセクシー系やエッチな下着で出掛けます。
7
投稿者:さとる
2021/05/29 07:47:43   
マリモさん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。

ヤッパ相性ってありますよね。恋愛感情が無くても何故か気持ち良く逝けるってヤツ。 生で子種汁沢山出されるんはいいけど、気を付けてくださいね。

普段はどんな服装なんですか?。 エッチの時はエロい下着なんですか?。
6
投稿者:マリモ
2021/05/29 01:31:36   
こんばんは。
一番気持ち良くしてくれるのは、レイプされた時に最初に挿入して来た裕也って人です。
後の2人もイカせてくれますが、裕也とは体の相性っていうのが良いのか体の芯から気持ち良いと感じます。
別に好きなどという感情は一切ないですし特別おチンチンが大きいとかでもないですが、初めて挿入された時から体中に電気が走るっていうか…なんだか凄く感じるんです。
裕也とセックスしていると頭が真っ白になって、
「もうどうなってもいいわ…」
って気持ちになって、気がつくと自分が凄く乱れていたりするんです。
実は今日も裕也ではありませんが、他の人…夏樹って人に抱かれていました。
気持ち良くイカせてくれましたが、裕也とはやっぱりちょっと違うんです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。