ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/02 08:01:02
皆さんは愛する奥さんが犯されたらどうしますか。

現在、私32歳、妻、ミチ(仮名)30歳、結婚3年目です。
結婚して普通の幸せな家庭が送れると考えていました、あの日までは、、
結婚1年目、私たちはお祝いをするためあるホテルの一室で二人だけの時間を作っていました。
豪華なディナー食べ少しアルコールの入った妻の肌を抱きしめ、幸せにし浸っていたんです。
「ねえ、子供はどうする。結婚して1年間は作らないと言って避妊はしてきたけど、、」
「そうだな、家も買って蓄えも無くなったし、あと1年は辛抱するか。」
「ええ、、1年も、1年後から子作りしてうまく行って産まれるのは2年後。私30になっちゃうよ。
ねえねえ、、今夜だけ生でしてみない、もしそれで子供が出来たらラッキーな子だし。」
「なんだそれ、、ミチは1回生でしただけで妊娠すると思っているのか。だったら、もしミチが知らない男にレイプされたらその男の子供を妊娠するって言う事だぞ。」
「嫌だ、、そんなこと、、」そう言ってミチは私に抱き付いてきた。
結局半年我慢するということでその日もゴムを使ってしまった。
半年になったのはミチからの強い希望だった。
(どうしても30前に子供を産みたいの。私の昔からの夢なの)
ミチとは付き合っているころからセックスはしていた。
しかし、厳しい家庭に育ったミチは結婚前に妊娠するのを嫌がっていつもコンドームを使っていた。
だからそれが普通で私にも苦痛ではなかった。
二人で新婚気分を味わいたいからと言って1年間は子供を作らないと決めていた。
新婚旅行でも、最初の5分は生で挿入しても5分が経てばコンドームを着けるようにした。
それでも私たちは幸せだった。
1年の記念お泊りから帰ってから私に出張が決まった。
3泊4日、結婚してからは初めての外泊だった。
まさかこの日に強盗に入られミチが犯されるとは思っていなかった。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2020/11/08 10:56:50   
まあ、修平さんが無理やり奥さんに白状させたのですから、奥さんにしたら自分が汚れていると思っているんじゃないですか。
もし気付かれていなかったら、奥さんも無理してもあなたに抱かれていると思いますよ。
だって奥さんも強盗にレイプされたと思われたくないですもの。
もっと、もっと時間が必要じゃないですか。
16
投稿者:(無名)
2020/11/07 17:31:07   
奥さんとはえっちは当然してないだろうけど、手を握ったり抱きしめたり頭なでたりはしてるのかな?
奥さん嫌がったらダメだけど、一緒に出掛けたり少しでもリフレッシュできる環境できるように頑張って下さい
毎日さりげないことの話しと必ず少しでもスキンシップをとられた方がいいと思います

あと万が一だけどまたレイプ犯絶対来ないとも限らないから、出張とかの時は絶対にその家に一人で居させないようにした方がいいですよ
家に防犯カメラも早めに取り付けた方がいいかも
出張じゃない時も旦那いなければ、三日三晩犯し続けていい思いしてるからまた来ないとも限らないです
15
投稿者:(無名)
2020/11/07 11:22:26   
子供を作るって言っても奥さんが応じてくれないんだから作れないだろ。
強盗の子供でも作れというのか。
14
投稿者:無名
2020/11/06 08:47:17   
これは、むつかしいかもしれませんが、夫婦なので
時間が、解決してくれると思いますね。この際思い切って、子供を作られたら変わって、いかれると
思いますね。

13
投稿者:修平
2020/11/06 08:28:23   
妻がまだ私に隠し事をしているなんて考えられません。
隠すのだったらもっと初めから隠していたと思います。
私に寄り添ってこないのは体調と私への罪悪感、自分が汚されたと思っているだけだと思います。
もっと私の方から妻に寄り添ってみます。
12
2020/11/06 00:46:48   
ひょっとしたら、ひょっとしたらですよ、奥さん、今でも強盗と関係を持っているんじゃないですか。
3日3晩奥さん犯され続けていたんですよね。
だとしたら奥さんはまれにみる美人じゃないでしょうか。
私が強盗だとしたらブスで肥満体系なら一晩で十分ですよ。
それを朝昼晩、同じ屋根の下にいてしかも美人でスタイルもよく裸でいたら見るたびに襲ってしまいますよ。
そこに奥さんが感じてしまったら、、
強盗だってそんな奥さんをすぐに手放すでしょうか。
奥さんは呼び出されて仕方なく応じているかもしれませんが、まだ関係が続いているなんて絶対に言えませんからね。




11
投稿者:8
2020/11/05 13:50:13   
気になさらないでください。
それよりもっと奥さんに心から寄り添ってあげて下さい。病院とかも出来るだけ時間作ってお二人で一緒に行かれた方がいいかと
色々な意味で抱きたくなる気持ちは男ですからわかりますが

そういえば出張中には奥さんに一度も連絡されていなかったのですか?
もし電話かけられていたら。。そこで少しでも奥さんの異変を感じられていたら。。

ただでさえレイプされ大変なショック状態にあるのに、なにもせず今の状態のままなら関係は当面ないと思われていた方がいいのでは?
ひょっとしたらですが、レイプされたショックに加え丸三日間ずっと好きでもない男に慰み者にされつつもしたこともない色々なえっちに嫌々ながら感じてしまい、色々な理由もあって大好きな貴方をとても受け入れられないと思っているのかもしれません
ただどれだけいっても憶測で、旦那さんにも実は言えてないこともあるかもしれませんし、ちゃんとカウンセラーの方にあったことを話して相談し少しでも改善を促していかないとただやみくもに時間が過ぎれば解決するような問題ではとてもないと思いますが。。
奥さんのお気持ちが当然一番大事ではありますが、早めに考えられた方がお二人の今後の為にもいいのでは?

10
投稿者:美希
2020/11/05 08:49:58   
修平さん、はじめまして。
奥様の精神的ショックはものすごく大きいと思いますので、なかなかご主人様と夜の営みはできずに拒否するので無いかと。

9
投稿者:修平
2020/11/05 08:15:42   
ごめんなさい。
妻が犯されてすぐに書くのもはばかれ、3か月が経っています。
説明不足で申し訳ありません。
妻はあれから病院へこそ行ったのですが、主人の友達といけないことをしてしまってと嘘を言いかかっていたそうです。
生理の順調で来て妊娠もありませんでした。
ですから妻が落ち着いて夫婦間の営みの話になったのです。
あれからでもいまだに妻は私の求めを拒んでいます。

8
投稿者:(無名)
2020/11/05 07:10:40   
いや今は夫婦間のセックスなんてもってのほかでしょ
1回だけのレイプじゃないんでしょ。3日間犯され続けてそれもすべて中出しで、そんな事されてるのに当面出来る訳ないでしょ

ひょっとして病院にはまだいってないのですか?3週間もたってるなら生理はきましたか? 3日間すべて中出しだろうし、タイミング悪ければ妊娠してるのでは?

ただでさえレイプで肉体的、精神的にもかなりの苦痛を感じられておられる中、奥さんは貴方に話す事さえも本来は内緒にしたいはずで… それを打ち明けたんでしょ。奥さんを今は出来るだけ1人にさせないように、精神的なことを考えても1日も早くカウンセリングやお薬なども併用して落ち着いた環境を整えてあげられたほうが良いと思います

大変かとは思いますが、奥さんのことを思われるならそのご自宅も売って引越しされた方が良いかと
また出張とかあった際に、そいつが来ないとも限らないですし、その家にいる限りなにより奥さんがおひとりの時精神的にまたフラッシュバック起こしかねないですよ

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。