ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/02 08:01:02
皆さんは愛する奥さんが犯されたらどうしますか。

現在、私32歳、妻、ミチ(仮名)30歳、結婚3年目です。
結婚して普通の幸せな家庭が送れると考えていました、あの日までは、、
結婚1年目、私たちはお祝いをするためあるホテルの一室で二人だけの時間を作っていました。
豪華なディナー食べ少しアルコールの入った妻の肌を抱きしめ、幸せにし浸っていたんです。
「ねえ、子供はどうする。結婚して1年間は作らないと言って避妊はしてきたけど、、」
「そうだな、家も買って蓄えも無くなったし、あと1年は辛抱するか。」
「ええ、、1年も、1年後から子作りしてうまく行って産まれるのは2年後。私30になっちゃうよ。
ねえねえ、、今夜だけ生でしてみない、もしそれで子供が出来たらラッキーな子だし。」
「なんだそれ、、ミチは1回生でしただけで妊娠すると思っているのか。だったら、もしミチが知らない男にレイプされたらその男の子供を妊娠するって言う事だぞ。」
「嫌だ、、そんなこと、、」そう言ってミチは私に抱き付いてきた。
結局半年我慢するということでその日もゴムを使ってしまった。
半年になったのはミチからの強い希望だった。
(どうしても30前に子供を産みたいの。私の昔からの夢なの)
ミチとは付き合っているころからセックスはしていた。
しかし、厳しい家庭に育ったミチは結婚前に妊娠するのを嫌がっていつもコンドームを使っていた。
だからそれが普通で私にも苦痛ではなかった。
二人で新婚気分を味わいたいからと言って1年間は子供を作らないと決めていた。
新婚旅行でも、最初の5分は生で挿入しても5分が経てばコンドームを着けるようにした。
それでも私たちは幸せだった。
1年の記念お泊りから帰ってから私に出張が決まった。
3泊4日、結婚してからは初めての外泊だった。
まさかこの日に強盗に入られミチが犯されるとは思っていなかった。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2020/11/16 14:54:20   
今は警察もレイプは申告罪ではなくちゃんと調べてくれますよ。
奥さんに関係なく警察へ届けたらいかがですか。
他人様ならいざ知らず、まだ夫婦なんですから、
26
投稿者:無名
2020/11/16 14:00:39   
24番、25番の方の、御意見に賛成です。もうここまでに、なっていたら
男の言いなりに、なってますね。修平さんが、一生この状態でいいのか判断されるべきでしょうね。奥さんから、別れてもいいというニュアンスを、されるぐらいですから、余程のことだと思いますね。幸いまだ子供もおられないことですし、決断されるべきでしょうね。私なら何と言われようが、警察に行きますね。
25
投稿者:(無名)
2020/11/16 11:30:48   
奥さん、本当に強盗犯とこれっきり別れられるのでしょうか。
家に帰れなかったから、修平さんに問い詰められたから、これが最後と言い訳をしたのではないでしょうか。
1週間、10日もすればまた呼び出されて、ていうか奥さんの方から我慢できなくて連絡を取っているかもしれませんよ。
もうこれ以上奥さんに関わらず離婚されることをお勧めします。
強盗犯に犯されたことは仕方ないとして、それ以降あなたに隠れてレイプ犯と会っていたことは許せるのですか。
もし許せるという修平さんなら私は何も言いませんが、
でも、もしあなたの子供が生まれても、修平さんは一生この子供があなたの子供だって思えますか。
一瞬でもレイプ犯の子供だって思ったりしませんか。
24
投稿者:(無名)
2020/11/16 00:52:19   
修平さんの話しがリアルなのかなと思ってはおりました。ただなんとなく最初から書かれてた内容で色々と何か腑に落ちないと感じていたところはあったものの、話しの内容が内容だけにフェイクもいれつつただ単に細かくまで書かれてないだけかなと思ってました
ところが結果的にAV思想に突っ走りと言われてましたが、おかしいと感じていたこと・・やはり考えていた通りの最悪の結果になってましたね

所詮お二人ご夫婦のことなんで、関係者でない者が何を言おうが関係ないと思われていたところもあるとは思います
ご夫婦でどのように話されていたとか、修平さんがどこまで奥さんのことを危険からの監視というか注意して見てたのかがあまりよくわからなかったので、単にこういう結果のこともありうるのかと考え書いたまでです
とても残念な内容と結果が判明したわけでしたが、奥さんとこれからも関係続けられるなら今後もかなり注意してみておいた方がいいかと思います

奥さんは理由はどうであれレイプ犯と約2年近くに渡り内緒で関係を続けご主人のあなたをだまし続けたわけですよね。修平さんは奥さんに優しく接してかなり気を使っていたのにも関わらず、その間一切のレスだった訳ですから普通に考えてありえないです
奥さんはときどきって修平さんには言ってましたが、レイプされてからはほぼ毎週抱かれてたと思います。だからこそあなたとレスにならざるを得なかったと
そして下手をしたら奥さんもう子供出来ない身体かもしれませんよ。毎回中出しで複数もやっていた可能性もあるわけだし何回か孕んでおろしていてもおかしくないでしょ

今回のレスで書かれてましたが、そのプレイ内容は元々レイプされたあとも犯人に毎回呼び出されて中出しは元より複数やアナルもされていた内容ではないですか?
身体中のキスマークはじめパイパンやアナルや中出しもされていたからこそ、あなたをずっと受け入れなかっただけですよね
今回は丸一日中犯されていたからバレましたが、何故今回で最後と言い切れるのでしょうか?
今になってそんな断る勇気あるなら最初から断ってませんか?2年近くもレイプ犯に呼ばれていいなりになり、修平さんに内緒でホイホイ犯されに出かけますか?
それは写真やら動画とか取られててバラされたくなかったらということで、ここまで続いてきたんでしょ
複数やってるわけだからその中の誰かがまたそれを餌に脅せばこれからもレイプ犯の生涯奴隷としてずっと続くと思いますよ

女性からしたらレイプされて警察でその内容を話すのはとても恥ずかしいと思いためらったりするのは当たり前だとは思うけど、行ったらあなたとは離婚しますっていうのはどうなのかなと?
自分で数年間修平さんを心の底から裏切っておいて言える言葉なのかな
多分レイプ犯が警察に捕まれば自分が毎週レイプ犯と会ってたことも、そしてとても修平さんには言えない恥ずかしいプレイ内容も自分から喜んでしてたことがバレるからなのでは・・
まあまずは病院一緒に行って出来てないかも含め、あと妊娠のことも確認しておいたほうがいいと思いますけどね
すぐにでも携帯番号変えさせるのと家に監視カメラ位つけたほうがいいのでは?
約2年近くも調教しいいなりで自分好みの女として育て、それだけ都合よくヤレるのにレイプ犯が最後なんてとても納得しないと思うけどなあ

23
投稿者:修平
2020/11/15 17:16:39   
金曜日の夜、妻がついに家に帰ってきませんでした。
私が帰ると家の明かりが点いていなく妻がいませんでした。
携帯に連絡しても、「電波が繋がっていないか電源が、、」という始末。
少し時間を待って帰って来ないので妻の実家にそれとなく電話をしても帰っていなう様子で、、、
その夜は眠れず私の携帯に連絡がないかずっと待っていました。
あくる日の夕方になっても連絡がない場合警察に届けようかと思って待っていると土曜日のお昼近くに帰ってきました。
妻はすごく疲れている様子で問い詰めると泣きながら強盗犯に呼び出されていたことが分かりました。
今までもときどき呼び出されていたらしく、泣いて詫びていましたが妻は呼び出されるたびに犯されていたようです。
でも、その夜が最後と言うことで話をつけてきたと言っていました。
しかし、帰って来なかった夜には強盗犯だけではなく仲間の男性二人にも犯されたらしく体中にはキスマーク、陰毛も剃られツルツル、お尻の穴も犯されたようで血が滲んでいました。
すぐに病院と警察と思いましたが妻は「お願いもう終わったことだからそれだけは、、」というのです。
「でも、、」と言うと、「警察に言ったら私離婚します。」と言われ、「今はただ眠りたいの。」だけ言って眠ってしまいました。



22
2020/11/11 14:56:57   
このひと、せっかく前半は理性的に分析できててまともな奴かと思いきや、後半でまたAV妄想に突っ走っちゃってがっかり。
21
投稿者:(無名)
2020/11/11 01:50:51   
まあ確かに時間軸がそもそもズレているが、そのままの設定でいくならもう2年以上レスってことなるね
病院でカウンセリングとかも全然受けてなさそうだし、ノンフィク設定なら色々と気になる所とかかなり疑問は残るけどな
まあその調子じゃこれから先もずっとレスのままだな

前の人も言ってたが実は犯人に三日三晩犯されつづけて女の快楽を教え込まれ感じまくりイキまくってしまい、犯されてるのに感じイキまくってる姿を動画とか写真取られ、それをネタに犯されてから2年以上犯人とずっとその家で関係が続いており、今では身体の相性も最高な犯人のいいなりで旦那とはえっちしないように言われてるのを守ってる感じだとヤバいな
実は旦那がえっちしてないから気付いてないが、犯人に剃毛され綺麗なパイパンだったりとか身体中にキスマークたらけだったら旦那さん昇天してしまうかな
20
投稿者:(無名)
2020/11/09 14:27:49   
みんな思いは同じなんだから、、そんなに怒らないの。
怒ると漏らしちゃうよ。
19
投稿者:こいつらw
2020/11/09 13:23:38   
マス掻きに来てる変態野郎どものくせに、もっともらしく奥様のケアやらスキンシップやらつまんねーことばっか言ってるけど、新たなおかず話期待してるって素直に言えよwww強盗と未だに関係続いてるのでは?とかAVの見過ぎみたいなこと言ってる奴とかまさにそれだろw
しかもこいつらみんな海綿体でしか物事を考えられないから、体験談の時間軸の矛盾に気付いてなくて草www
(今結婚3年目→出張が決まったのは結婚1年目の旅行から帰ってすぐ→出張中犯される→3週間後にカミングアウト→現在カミングアウトから3ヶ月経ってる  ←結婚3年目って設定どこいったw時間合わない。嘘松でもせめて設定は忘れるなよw)←そしてそれに気が付かないほど粗チンをおっ立ててる馬鹿どもw
18
投稿者:修平
2020/11/09 10:28:39   
皆さん、ありがとうございます。
妻にはご指導通り買い物などで手を繋ぐようにしています。
いきなりではなく妻の目の前に手を出して、妻の方から繋いでくるように。
夜もベッドで「後ろからでいいから抱きしめてもいいかな。」と声をかけて、、
妻も私が気を使っていることが分かっているようで頷いてくれます。
でも、まだまだセックスまでは遠いようです。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。