ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親切心が仇に

投稿者:理緒 ◆SIONMT2XUk
削除依頼
2020/11/24 21:34:24
3年程前ですが入院した親戚の畑の管理を任され娘と一緒に出かけた際にゲリラ豪雨に遭い、親切心から雨宿りさせてあげた男の子達に娘共々レイプされてしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:理緒 ◆SIONMT2XUk
2020/11/25 15:28:17   
当時、私は48歳で娘が23歳でした。
私も娘も中に出されてしまいました。
5
投稿者:(無名)
2020/11/25 14:21:06   
理緒さんと娘さんのご年齢は?

その時の大学生達には中出し
されてしまったのでしょうか?
お聞かせください。
4
投稿者:理緒 ◆SIONMT2XUk
2020/11/25 12:20:11   
相手は6人で、本当かは分かりませんが大学の1年生と2年生で、近くのキャンプ場に遊びに来ていたようでした。
3
投稿者:お節介爺さん
2020/11/25 09:09:15   
詳細をお聞かせください。
貴女達親子の事、相手の事など、
思い出すのも辛いでしょう。
ゆっくりで構いません。
爺は待っております。

2
投稿者:マサマサ
2020/11/25 06:50:20   
続きを聞きたいですね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。