ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親切心が仇に

投稿者:理緒 ◆SIONMT2XUk
削除依頼
2020/11/24 21:34:24
3年程前ですが入院した親戚の畑の管理を任され娘と一緒に出かけた際にゲリラ豪雨に遭い、親切心から雨宿りさせてあげた男の子達に娘共々レイプされてしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:朋子
2020/11/26 17:30:06   
レイプはどのくらいの時間続いたのですか?
6人が入れ替わり立ち替わりでお母様は48歳と言うご年齢で娘さんより尚、大変だったのではないでしょうか?
それだけの人数を相手にすると言うのはどの様な気分(感覚)なのでしょうか?
私は1対1のノーマルなものしかした事がないので知りたいです。

15
投稿者:理緒 ◆SIONMT2XUk
2020/11/26 12:30:09   
雨が降り始めたとき、二人とも納屋の中にいたので、一緒の場所です。
娘の側に連れて行かれましが、見ないように目をつぶっていましたし、私自身レイプされて記憶が曖昧になっていました。
少しだけですが声が出てしまったので、恥ずかしくてたまりませんでした。

未練とかはありません。私たち夫婦も50歳を過ぎてますので。

娘からでした。そのうち誰かが「おばさんも見てるだけじゃ退屈でしょ?」と言って私を裸にすると娘の近くに押し倒しました。
娘の方はわかりませんが、私は4人でした。
初めてではなかったようです。
14
投稿者:(無名)
2020/11/26 10:17:44   
どちらから先に犯されたのかな?交互に 6人にですか娘さんは男性経験あったのかな?
13
投稿者:(無名)
2020/11/26 09:07:23   
若い肉棒はどうだった?
美味しかった?
今でも旦那より若い肉棒に未練がある?
レイプ以降ってセックスはどうしてるの?
教えて。
12
投稿者:ケンジ
2020/11/26 02:00:01   
娘さんと同じ部屋で犯されたんですよね?
娘さんのSEXはどうでしたか?
また娘さんに自分が犯されてる姿を見られてどうでした?

11
投稿者:理緒 ◆SIONMT2XUk
2020/11/25 21:52:09   
娘から相談されたとき「貴女の思った通りにしなさい」とだけ伝えたので、そこまでは分かりません。
快感があったことは否定しませんが、自分から求めたりはしていません。
10
投稿者:ケンジ
2020/11/25 21:29:37   
娘さん結婚したんですか。
でも結婚相手はレイプの事もちろん知らないんですよね?

お母さんは久しぶりのSEXだったと言う事で最初は嫌だったと思いますが抵抗しても無駄だと分かった辺りからレイプであっても感じたり自分から欲しがったりしたんじゃないんですか?
9
投稿者:理緒 ◆SIONMT2XUk
2020/11/25 19:25:43   
去年、娘が結婚してある意味ホッとしたからかもしれません。

二人とも大丈夫でした。確かにあんな状況でしたが久しぶりでした。
8
投稿者:ケンジ
2020/11/25 18:36:39   
2人とも妊娠は大丈夫だったの?
娘さんとはレイプされた後も一緒に住んでるの?
娘さんの事は分からないかもしれないけど、お母さんはレイプとはいえSEXは久しぶりだったんですか?
1度にいっぱい聞いてすみません。

7
投稿者:朋子
2020/11/25 17:36:25   
何故、今回このお話を3年と言う時を経て投稿しようと思ったのですか?

そこには何か心境の変化があったんでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。